めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/17(日) 昨日に続き。
楽しい日々はそう簡単には送れなぃのかな!?
引き替えに何か重い荷物を背負わなきゃいけなぃのかな!?

自分がホントにきらい。
なんで我儘なんだろ。
なんで自己中なんだろ。
いつからこんなんなっちゃったんかなー。

欲しいものが手に入らないと拗ねる。子供と一緒。
もぅヤツも呆れてるよね。めぐの暴走が始まったーって呆れてるよね。

家からでないで、布団のなかでずっと寝たふりして考えてた。

やっぱりね、できるなら行きたいんだ。
12月のTSUの京都も、
大晦日から元旦のSOPHIAも。
まだ希望はだせる。
行きたいなら、行ける。

でも、行ったらめぐの願いが叶っちゃって、また我儘まっしぐらになるんじゃなぃかなぁ?

ずっとモヤモヤした@日を過ごしてて、頭はガンガンしてた。

やっぱり魔のI月。だいっきらいなI月。早く終われー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.