めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/19(火) 雨ディズニー。
今日は深夜だった。始まってすぐレスピがわけのわからんアラーム[*ドンッ*]CEさん呼んだりした。そのあと、狭心症のアタック!?みたぃのがあってなんだか大変だったぁ[*台風*]

でも、がんばって記録もやって、早く終わったよ[*チョキ*]

なんてったって半月ぶりにディズニーランドに行くんだもん!!今日はシーの予定だったけど、[*雨*][*雨*]だからランドにしたぁ[*電球*]

ってかやっぱり空いてたょ。でももっと空いてるかと思ったょ[*ピカピカ*]

お昼はプラザレストランではハロウィーンの限定メニュー食べちゃったぁ[*ハート*]かなり満足[*ピカピカ*]

外にでるとちょうどドリームスオンパレードが雨で中止の変わりに雨の日パレードをやるとこだったぁ[*ピカピカ*]初見だよっ[*恋顔*]でも、そんなときに限ってトイレ行きたくなっちゃってちょっとしか見れなかったぁ[*破ハート*]

とりあえずミートミッキーへ行ったよ[*ハートハート*]雨なのにかなり待った[*ドンッ*]でも、ミッキーに会えたしハグハグ[*ハート*]チューもしてくれたし[*ハートハート*]次のヒトが写真の準備してるときに『ミッキー!!!!!』って言って鼻をピクピクってしてもらったょ(≧∇≦)もぅね、まぢきゃわいぃのっ!!

トゥーンタウンはハロウィーンの飾りがかわいくって、写真とりまくってきたぁ[*ハートハート*]

雨は止まなくて、ハロウィーンのパレードも雨の日バージョン。でっかぃフロートにみんなが乗ってて、パレードルートを一周するだけだったょ=3

ホーンテッドマンションはS分待ち。だから、並んですぐ乗れたょ。もぅやっぱりきゃわいぃのっ[*ハートハート*]

今日はね、空いてるからフロンティアウッドクラフトに並んで、レザーブレス作ったよ(^ー^)めぐは『TSU』って掘ってもらったよぉ[*ハート*]

嫌がる相方を引きずってビッグサンダーマウンテンに乗ったさ[*ピカピカ*]ちょうどシーのプロメテウス火山が爆発してて綺麗だったぁ(^ー^)

ラストにカリブ乗って帰ってきたじょ[*ピカピカ*]

なんだか雨だったけどすっごく楽しかったの[*ピカピカ*]いっぱぃ笑えた。まだめぐ笑えるんだなーって思ったよ。やっぱり夢と魔法の世界だねっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.