めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/03(日) GLAY。
雨だからお出かけやだぁ[*雨*]
寒いしあんまり乗り気じゃないけど行ってきました。

あさみと川越で待ち合わせ。[*電車*]大宮行ってヒス見たよ[*ハートハート*]ちょーきゃわぃぃコートがあったぁ。でも高いし(^o^;痩せたらご褒美に買おう!!

ディズニーストア行って、ラーメン食べて早めにさいたまスーパーアリーナへ[*走る人*]

物販混んでると思ったけどけっこぅすんなり入れて…入って空いてるワケがわかったぁ[*電球*]みんな買い終わったのね。グッズはほぼSOLD OUT[*アセッ*]Tシャツかわぃかったのに[*ドンッ*]キャンスパ系で。(前コラボしてたけど、今回もなのかなぁ。)リストバンドもピンク×黒できゃわいぃの!!…売り切れですが…。

早すぎてぉ買い物っ[*ピカピカ*]店がいっぱぃあって、なんとヒスミニ発見[*ピカピカ*]まぢ好きっ[*ハートハート*]あさみは桃花の服買ってて、めぐは…ミニなのに自分にあわせて物色[*台風*]ギリ140で着れるトレーナー買っちゃった[*ハート*]袖が短めだけど、わかんないって!!

クレープ食べて、緊張しながらアリーナへ。ライブ見てきたじょ。

終わって川越の大戸屋でごはん[*丼*]うまかったぁ[*晴*]

次は11月の代々木だねっ(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.