めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/01(月) 日勤やばぃっ!
今日から妊婦の先輩が産休になりました[*破ハート*]よって同じチームのめぐは受け持ちが増えたワケ…。動けないぉばぁちゃんと去年の暮れに入院してきたぉじぃちゃん[*晴*]
ぉじぃちゃんはICU入ったし、レスピも付けたし、気管切開もしたけど、レスピも外れてご飯も食べられるょぅになったの。でも肺炎繰り返してるし、肺がかなり悪いからまだ今後の見通しがたってなぃんだぁ↓

朝、病棟に行ったら懐かしい名前が!!最近、入院してこなかったぉじさんが入院してきたの!膵炎だったけどかなり痛そう[*台風*]でも、しっかりめぐのこと覚えててくれたょ[*チョキ*]しかも、「なんだか変わったね。痩せた?」って☆青チャンに言ったら「目が悪くなったんかなぁ?」って言われて・・・むかっ!


今日は入り!がんばる!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.