めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/17(水) 眠いけど…。
夜中のK時に病棟へ[*病院*]夜勤ぢゃないケド看護研究やりに行ったら…。
『カナエサン、今だったょ…』って一足先にきてた深夜さんな言われた。
妊婦の先輩から受け継いだ患者さん。呼吸機外れてご飯も食べられるようになったけど、また肺炎繰り返して…。
がんばったょなぁ…ぉ疲れさま…(;_;)

準夜勤の終わった後輩とガストでパソ広げて研究した[*ピカピカ*]まぢストレス!!早く終わらせなきゃっ[*アセッ*]
そうしなきゃ、救急の伝達講習できないし!
てか、めぐが講師とかありえない・・・。
本もいっぱい読まなきゃ・・・(泣)


終わって寝たら明け方[*破ハート*]起きたら昼過ぎだった(^o^;

準夜勤はサキサク終わったけどナースコール多かったぁ[*アセッ*]しかも入院もA件あったし[*破ハート*]もうね、発狂しそうだった。
でも、相変わらず自分の担当のとこには遊びに行ってたり★

明日は雨[*雨*]らしぃ[*破ハート*]はぁ=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.