めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/18(木) Happy Birthday Micky☆
夜中の3時に寝て6時におきた!だって〜今日はランド→シーに行く日。
でも、昨日の段階で雨の予報・・・。
なら、シーはやめて、シェフミッキーにいこう!ってなった。
だって、だってぇ〜今日はミッキーの誕生日☆
お祝いだぁ〜☆

9時に舞浜についてまっすぐアンバサダーホテルへ。
シェフミッキーのランチブッフェの予約開始は10時なのにもう人がいっぱい!
「たぶん2時半くらいになります。」って・・・。ってか!2時半じゃ、キャラクターいなくなっちゃうじゃん!
・・・計画は中止・・・。(泣)

とりあえずファスナートップもらいにランドへ。
もらえる日は込んでるんだよなぁ〜。
しかも、誕生日・・・。
どうする?って言いながらカリブ乗って、アドベンチャーランドへ☆
あ!ミニーオーミニー!見よう!ってまた1時間半前から並んだよ。
でも、センター3列目。まぁよく見えたかな?ダンスが難しかった!特訓しなきゃ!
でも、すっごく綺麗に写真撮れて満足☆

寒いねーって言いながらジャングルクルーズ乗って、チキンレッグ食べて、ホーンテッド行ったら込んでて中止。
ランド1周したら雨が!!


もう!ってランド終了!14時でした☆

ボンヴォヤージュ行って、オールドミッキー4000円ご購入☆
抱きごこちがいいの☆今度から連れて行くんだ★

イクスピアリ行ってディズニーストア行って・・・。

つかれたーって池袋戻って、特急で狭山へ。
これで17時。

じゃぁ、って写真屋さん行って今日の写真を現像してきた。
もうね、きゃわいいっ!!
やばいってミニー★
相方とぎゃーぎゃー騒いで帰ってきました。
たまにはこんな日もありかな。

↓貰ったファスナートップ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.