めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/03(水) ありえないッ!
今日も深夜[*夜*]
病棟に行くとなんだかバタバタしてるし[*走る人*]
なんだか昼に入院して来た人が血圧下がって昇圧剤使っても反応なぃらしぃ(+_+;

当直医呼んで診察してもらったけど原因がわからず、ぉ腹痛くてのたうち回ってるし。

受け持ち医が研修医で呼んで、オーベン(指導医)も呼んできてもらった。

CT撮っても何も映ってないし、わかんないんだょね。
夜中にIVH入れて、昇圧剤使い…かなりの量の痛み止め使い…外科にコンサルタントしても原因わからず、結局は敗血症ショックで吸着療法やるってICUを押し出して転棟しました。

はぁ=3休憩もできなかったぁ(;_;)

どーにか終わって、実家に帰ってきましたッ☆
昼ごはん、食べに行ったんだけど、近所の和食レストランに。
まじ、うまいの!ここのソースかつ丼☆
いっつも、「次は違うもの食べよう」って思っても、
食べちゃうんだぁ。

ご飯終わって、寝た・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.