めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/28(火) 最高☆感激★
龍ちゃんの死を受け入れられずモヤモヤした気分のまま夜勤。ダメナースだな。。。めぐ。。。

夜勤は落ち着いてたぁ。食事介助も難無くクリアしてソッコー帰った。

前の日からちゃんと準備してあったからすぐランドへGO!ウェルカムセンターでホテルに荷物預けてとりあえずランド行ってミニー・オー!ミニーへ★やっぱり楽しい(ノ≧▽≦)ノダンスも少し出来るようになったじょ(≧∀≦)vもぅね、まじ好き。ミニー・オー!ミニーなら何時間でも待ってられる★

そのあと、隣のカリブの海賊へ。
入り口のキャストに相方が「ヨーホー!」ってでっかい声で言ってかなりウケタ!「言ってみて!」って言ったのはめぐだけど、かなりでかい声で言うんだもん。びっくりした。笑いながらあるってたら壁にぶつかって、更に笑えた。しかも、「最近カリブの最前率高いよね〜。」って言ってたらまた最前だったし、前のボートの外人さんに投げキスされてしかえしたり。。。
まじでいっぱい笑った★

ワンマンズドリーム行こうとしたら、なんかパレードルートに人がいっぱい。あれ?ドリームスオンパレードは終わったはずなのに・・・って思ったら、なんとみんなカウントダウンパレードの場所取りだった。めぐたちもC時間前からカウントダウンパレードの場所取りしたぁ(*≧〜≦*)まぢ寒くて眠くて死にかけた(泣)

でも、パレードまぢ半端ナイからッ!最高だよぉ★ミッキーちょーかっこいいのー。でも、めぐたちはプラザじゃなくて、ゥエスタンランドらへんで見たからミッキーは通過(泣)止まったフロートはサルだった・・・(苦笑)でも、ダンスも楽しい★しかもね、みんなで蛍の光歌ったんだよ。花火もいつもより綺麗に見えたし。さいこうだったぁ。

少し買い物してホテルへ。まぁまぁな部屋だったよ。
パークビューでしたが、見えるのは駐車場。遠くにプロメテウス火山とスペースマウンテン見えたよ。

写真はミニー・オー!ミニーのベストショット★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.