めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/09(木) ういろーないろーなーごーやー☆
今日は早起きしたぁ。
ってか、早くに目が覚めちゃったの。
まだ早いから寝ようとしてもまったく眠れず・・・。

久しぶりに名古屋です。

はりきって家をでて、新幹線にのり、バビューンって名古屋☆
しょうくんにわがまま言って付き合ってもらいました。(感謝!)

どこ行くー?城ー!なんて言いながらも、なんとなく時間的に断念。
めぐがほしいポーターのバッグ(普通に東京で売ってるやつなんだけど・・・)探しに大須へ。
Viva!大須!(わからない人は流してください・・・)
大須にあるはずもなく・・・。
でも、めぐ名古屋で大須ってすきだなー。
おばぁちゃんと若者の街って感じ。
おばぁちゃん服の隣がいけてる古着屋だったり。
でも、みんな仲良しみたいな感じ。
東京にはこんな感じのとこないさね。

ブラブラも疲れて、おなかもすいたし、って矢場dへ☆
念願かなってやっとこ食べられましたー☆
まじうンまぃ!もう、ぞっこんです☆
店内に矢場dTシャツ飾ってあって、しょうが「買えばぁ〜。」って・・・。いらないけど、いらないんだけど、気になる・・・。
松か紺だったけ?他のメンバーは??めぐ、すっかり2月の記憶は飛んでます・・・(泣)

矢場d食べてパルコ行って、名古屋戻ってホテルチェックイン!
しょうくんご招待したら、ふつーに寝やがった・・・。

ちひろちゃんと和代ちゃんと連絡とって、お出かけ☆
名古屋駅でしょうくんとバイバイ。(ありがとぅ。)
一人でドキドキしながら大須へ。
ちゃんと着いて、みんなと合流ー!

ELLの前で座り込み、なんだかぐだぐだしてたら・・・山さんと遭遇。また「半端ねぇ。」って言われちゃったし。
メンバーには内緒にしてもらいました。
みんなで話してたらおぉちゃんが出てきたっ!あわてて隠れたし。その後、ふくちゃん・まさくんでてきたけど、今日はばれずにすみました☆

チケ引き換えて、駅のロッカーで半そでになる。もぅ、気合入れまくり☆
寒いーぎゃーってELLに行ったらジェット機ファンの人にびっくりされた(汗)

TSUは1番。でも、会場はいると最前はジェット機ファンばっかり。だから、変わってもらっちゃった☆
まじいぃ人ばっかりだぁー。
最前真ん中に5人で並んだ。
めぐ、また緊張して吐きそうだったよ・・・。なんでやろ?

TSUはやっぱり楽しい☆
みんなめっちゃ笑顔だったしね。
ほんと、ありがとうです。

他のバンド見てたらちひろちゃんたちが終電なくなるとのことで駅へダッシュ!すっごい速さで帰っていきました。ばいばい(泣)

和代ちゃんとELLへ戻り出待ち☆
途中からぶんちゃんも加わり3人で話してた。

やっとこメンバーさん登場。
今日は熊谷に帰るとのこと。日帰り?!
ちひろちゃんのTシャツにちゃんとサインもらえました☆
みんなの反応・・・。びっくりしたって。しかも、最前に混ざってるし。まさくんなんて「どこに住んでるの?どっから来たの?」って・・・。いや、埼玉ですよ?めぐ、産まれも育ちも埼玉だもーん♪髪触らせてもらっちゃった☆

ふくちゃんは、めぐが「ふくちゃん!」って言っただけで「ありがとう!ほんとありがとうね!」って言ってくれて、めぐこそありがとうなのにさーって思ったよ。

大須で、和代ちゃんとぶんちゃんとばいばい。(ほんとありがとぅ!)
名古屋へ帰ったのはいいものの、出口がわからない!どこに出ればホテルにつくの??って感じだったけど、どぅにか知ってるとこに行けて、無事にホテルに着きました★

ホテルできゃおりと電話した。
ひさびさじゃね?
元気かにゃ?何話したっけ?くだらないこと?
でも、楽しかったにゃ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.