めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/21(火) ディズニーランドっ☆
今日は深夜の先輩からの「終わったー」ってメールでお目覚め。
早っ!って急いで準備。
めぐのディズニー道具。。。ブランケットでしょ、座布団でしょ、デジカメでしょ、レジャーシートでしょ。。。
寒いかなーってマフラーして、出発!

電車ではやっぱり大爆睡☆よく寝たぁー。

舞浜からそっこーランドへ☆

1番にキャッスルフォアコートの抽選。また当たったぁ(≧▽≦)v
しかも、前とは逆サイドです。うれしぃー☆
で、どぉする?って話になり、とりあえず腹ごしらえだぁーって今日こそは食べようって言ってたシチューボゥルの店へ。
しかーし!1時間待ち。待ちました。
まじぅまぃっ

乗り物のろーってホーンテッドマンションへ。ジャックらぶ☆
かっこぃー。だいすきー。って、あと何回乗れるかな?
来年もぜひやってほしいよ。
次にイッツァスモールワールドへ。
これも、今だけバージョン。すきなんだ。
ちっさいころからスモールワールドすきなんだよ。
しかも、クリスマスソングなんて、かぁいー☆

トゥーンタウンへ移動して、パレード見た。
今日は立ち見の一番前だからよく見れたよ。
前回、めぐがゲストの前でダンスしたとこは、今日はジンジャーブレッドのコントみたくなっててウケタぁ。

で、キャッスルフォアコートに移動してミッキーのクリスマスプレゼント見たじょ。
やっぱり感動するんだよね、なんか。。。

終わってカリブ乗って、でも、まだ17時で、そーする?って話しながらスターツアーズ乗って、帰って来ました。

ボンヴォヤージュで、ハーバーサイドのCD買ったよ。
ウェルカーム トゥ クリースマース♪ってやつ。

池袋でなんと発見!
ナイトメァのDVDなんだけど、1本の値段で2本買えるって。
もち、ナイトメァ2つをわけたじょ。うわぁーぃ☆
で、釜飯と焼き鳥食べて帰ってきました。
21時には家に着いたんだ。

でも、すっごく満足の1日でしたぁ☆

2004/12/20(月) うれしぃッ★
夜勤終わってから先輩と病棟会のケーキの予約しに行ってきた[*ケーキ*]いっぱい並んでてぅまそぉ…[*ピカピカ*]でも我慢ぢゃ(^o^;

そのあと、旅行代理店行って28日のホテル探してもらいました[*アセッ*]オフィシャルはないって諦めてて、グッドネイバーホテルで妥協しよーとしてたけど、オフィシャル空いてたぁ[*ピカピカ*]東急は初だから楽しみ(≧∇≦)[*チョキ*]

ってかカウントダウンパレードとかまぢ楽しみだょぉーヾ(@^▽^@)ノしかもお泊りだしぃ。次の日は先輩用事があるから昼過ぎまでしかいられないけど、AооCラストだから楽しんでくるー[*ピカピカ*]

ってか、明日がラストクリスマスディズニーなんだな[*破ハート*]

2004/12/19(日) 久しぶりな。
日曜の日勤[*台風*]日曜はメンバァが少ないからやだなぁ[*破ハート*]でも、かなり楽しいメンバァでやりやすかった[*ピカピカ*]

重症&重量受け持ちだったけど、がんばりました!しかも寝たきりのおじさんの頭を洗ってあげたじょ[*ピカピカ*]先輩とA人掛かりでやりました。意識ははっきりしないよーな状態だけどうちらには笑ってるように見えたよ(≧∇≦)[*ピカピカ*]

サラサラ〜ヘア〜になりました[*ハート*]他のメンバァも見に来てくれちゃったし[*ルンルン*]なんだかやりたいケアができるっていぃなっ[*ピカピカ*]日曜ぢゃなきゃなかなかできないもんね〜。平日は検査とかで忙しいから[*アセッ*]

今日はこれから仮眠して夜勤だぁ[*夜*]

2004/12/18(土) リーダーだりー。
今日はリーダー[*ピカピカ*]土曜日はドクターが半日でひっそり帰るからがんばらなきゃ!

でもサクサク終わりっ[*ピカピカ*]やればできるじゃーん(≧∇≦)[*チョキ*]

仕事終わってから病棟会のケーキの試食[*ケーキ*]Cつのケーキをちょっとずつ試食[*ハート*]まぢうまぃっ[*恋顔*]

夕飯を近所のアジア料理やさんに食べに行きました[*ピカピカ*]B人で飲み放題でかなり食べたし飲んだ!ぉ酒は明日仕事だからちょっとだけど、ふつーにノンアルコールもうまいし[*ピカピカ*]料理もうまい[*ピカピカ*]幸せ〜[*ハート*]

B'z好きの先輩と洋楽好きの先輩とかなり語りました[*ルンルン*]めぐのSOPHIAバカて同じくらいB'zバカで笑えた(^皿^)やっぱり好きなものあるとがんばれるねっ[*ハート*]

2004/12/17(金) 泣いたけど・・・もぅ平気☆
今日は朝いや〜な音でぉ目覚め・・・。
そぅ。ゴミ収集車が行っちゃう音・・・。
あ〜ぁ出し忘れちゃった・・・。

10時くらいに起きてちょー大量に溜めてあった洗濯をした。で、干して着替えて、ぉ出かけ☆

今日は都内にCDとパンツ買いに行くって決めてたんだもーん!
駅の近くまで車で行って、公園にこっそり止めて、電車でGO!
いつものよーにMD聞こうとしたら・・・電池切れ。
ついてなーいぃ!(泣)

しょうがないから電車では寝る。
あっという間に池袋。

とりあえずタワレコでCD買いました☆
ステッカーとバッジついてきて満足ぅ。
で、パンツを探してウロウロ・・・。
デニムじゃなくてね、ふつーのパンツが欲しいの。

でも、なかなかなくって・・・諦めようとしたら、
TEAM OF BEATENでいいかんじの発見☆
しかも、なんだかしっくりくるのよ!
けっこうカラー展開してて、こりゃ、何本も欲しいぞ!
とりあえず、黒を購入☆

長居は無用!ってそっこー帰宅☆

で、コインランドリーで洗濯乾かして、こたつでちひろちゃんにプレゼントの獅子のテレコダビした。
・・・聞きながらやるんじゃなかったよ・・・。

もうね、すっごいの!
なんかね、めぐすっごい泣いてるし!(苦笑)

ふって気づくと「旅の途中」とか「ALIVE」なんて・・・。
まじ爆死。
で、こたつで昼寝しました。

今日はまったり過ごせてよかったよ。
明日は日勤。しかも、リーダー。。。
先輩から「指示が残ってるから・・・ごめーん!」ってメール。。
明日は土曜だからいやだよぉーーー!!

2004/12/16(木) 風邪ブーム?
風が強いケド、世間は風邪ブームみたいでつ[*台風*]

とりあえず患者さんが熱だしてる人多い!今日だけでいくつ氷枕つくったかしら…!?しかも、メンバァのナースマンが仕事中に吐いてるし[*アセッ*]ヲィヲィ平気かぁ(+_+;
終わってから受診してました=3

今日はディズニー相方と次の打ち合わせ[*ピカピカ*]とりあえず21日にランドで28日はカウントダウンパレード見に行く予定[*ピカピカ*]

来年はシンデレラブレーションだし。楽しみ(≧∇≦)しかもバァスディにミラコスタぉ泊まり[*ハート*]しーかーも!ハーバービュウ[*波*]

楽しみいっぱいだょー(≧∇≦)[*ピカピカ*]

2004/12/15(水) 暇準★
今日は準夜勤[*夜*]先輩達とだったから、楽チンだったぁ[*ピカピカ*]かなーり余裕で終わりましたぁ[*ハート*]

ってか、まぢ何もない@日でしたょ[*アセッ*]暇だったぁ!

2004/12/14(火) 忘年会☆
今日は後輩の電話で起きた。で、仕度してぉ出かけ☆
まず後輩の家であいのりのビデオ見ながら化粧した。
で、所沢へGO!

なんと!めぐ初のロングのエクステでしゅ。
しかも、30本で7000円って安くない?

あんまり長かったので家でじょきじょきとセルフカット☆
いいかんじになりました。

で、夜は病棟の忘年会へ。
飲み屋だったけど、まぁまぁだったかなー。
別にこれといって何かあるわけでもなく、タダひたすらノンアルコールを飲む!飲む!!
なんてったって幹事。しかも、送迎の車だししちゃったもん。。。
めぐも飲みたーい!!

お開き☆ってなって後輩と青ちゃんを車に乗せたら、
A次会いこーって話になって、1年目から4年目の若手ちゃんが集まり、青ちゃんと青ちゃんのパートナーのドクター(豊治)が来た。
青ちゃんいきつけのおやじの飲み屋。
でも、ママがちょーいい人で☆
やっとこ酒飲みましたー☆ウーロンハイだけど。。。
で、豊治が酔っててすっごいの!
もうね〜まじおやじ〜ってかんじ?
「君と出会えてよかった!ファンタスティック!明日もがんばろー☆」なーんて言っちゃってさ。。。
何度も握手を求められたし。「めぐ!」って呼ぶし。。。
青ちゃんだけの特権だったのになー。。。
まぁいっかー。

豊治は病院の隣のアパートに単身赴任してるから送ってきた。
まったくね〜ナースに送られるドクターってどうなのよ?って感じだよね。。。

病棟にプレゼントおいて帰ってきました。

しかーし、シャンプーがめっちゃ大変。
そして、この髪は乾くのか??って感じです。。。

2004/12/13(月) やったねぇ。
今日はノロノロ起きて、明日の忘年会に向けてラッピングしたり、掃除機かけたりしてたよ。
部屋が汚くって〜もうぃや。。。(泣)

準夜勤まじぉちついてた!
隣の病棟は忙しかったみたいだけど、それを横目で見て定時にさよ〜なら〜☆

そうそう!今日、SOPHIAのチケのA次受付だったの。
先着で19時から・・・めぐ仕事ジャン・・・て諦めてて、
23時にこっそりかけたら・・・とれたーーー☆
わぁぁぁーーーーーーぃ!!!
12時からの回でも、2階席でもいいんです☆
そっこー引き換えてきたし。
まじうれしい。
やっぱりSOPHIA運いいんだぁ。
めぐ、けっこうチヶとれるんだよ。
外れたのってほんと数回。
しかも、最近は席もいぃっ!
来年もがんばるよぉー☆

明日は忘年会。
その前に後輩とデェト☆
楽しみだにゃー。

2004/12/12(日) まじ?まじで??
今日はめっちゃ寒かった!雪が降るかと思ったよ。
でも、北海道出身の先輩は「まだ降らないよぉ〜」って言ってたけどね☆

今日はまた準夜勤。ほんとーに何事もなく終了☆
すっごかったね、うちら。
がんばったぁー☆

めぐの龍さん、ご飯(って言ってもゼリー食)食べたぁ。
しかも、「おいしい人〜?」って聞いたら手ぇあげてた。
あれ?言ってること分かってる?
じゃぁいままでは無視だったわけ〜?
でも、綺麗に食べてくれてぅれしぃっす!

終わって帰ってきて、ドキドキしながらプレミアム上映会の当落確認。
え?追加?けっこう倍率高かったんだぁ〜。
ってか説明長すぎ!5分かよ!

やっとこ確認にたどりつき、ドキドキしてたら・・・「残念ながらぉ客様の座席を確保することができませんでした。」って・・・。

へ????

とりあえず、もう1個に賭けよう!
また5分アナウンスを聞く・・・。

あれ?同じメッセじゃん。

外れたの・・・????
めぐ、行けないの??
見れないの??

こんなに愛してるのにぃー!
ラブラブですよ?まじぞっこんラブですよ?

なんでー??

今年はSOPHIA運絶好調だったのにぃ!

なんでー??

ってか、まじ泣いた。
こんなことで泣くなって思う方々もいらっしゃると思いますが、まじで泣きました。

だれか、めぐを連れてってください。
@枚でいいので、どの回でもいいので、AX@枚!譲ってください。

誰かめぐに愛の手を〜〜(祈)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.