めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/29(日) ラストです。
今日は同期のやよいちゃんと一緒に仕事する最後の日です。なんだか淋しかったょ。やよいちゃんは引っ越すからやめるの仕方ないんだけど。すっごく仲がよかったから、これからの日々が不安でしかない。またストレスが溜まる日々なのかしら。

2004/02/28(土) Good-Job-SOPHIA!
夜勤明けで新幹線に飛び乗り、名古屋に行きました。こんなハードスケジュール初めてダヨ。でも、行ってよかったって思う。泣いたけど、けしてマイナスな涙ぢゃない。辛かった、でもがんばろぉっていぅ、前向きな涙ダヨ。ずっと握っててくれた手の温かさに感謝します。

名古屋なり。

2004/02/27(金) レスピレーター。
人工呼吸器のことを専門用語でレスピレーター(レスピ)って言うんだょ。で、今日来た人がレスピだったぁ。どきどき。でもしっかり勉強させていただきます(^→^)かゎいぃおじーちゃんだったぁ。

2004/02/26(木) 疲れた。
ぐったり寝てて、気付いたら朝でしたぁ。
今日も一日がんばった!自分を誉めてあげたぃょ。
早く寝よーっと♪

2004/02/25(水) 眠いぃ。
今日はめぐの担当さんが検査でしたぁ。やっぱり…上行結腸ガンでした(T_T)
ガンで腸が細くなってるから、ご飯も止められちゃいました。今後、手術予定。
担当医は青チャンじゃないけど、青チャンにフィルムの見方を教えてもらったょ。ちょっと今日は話せたかなぁ。メールもやっときたし。『めぐが元気だとほっとする』ってさ。
早く気付いてよ。

2004/02/24(火) 青い星と君の言葉
スタンドアップの[3]枚目の[*CD*]アルバム[*CD*]買いましたぁ。池袋のタワレコで@番に。笑。ちょーいぃ[*ピカピカ*]なんだか、スタンドアップの曲ってふつ-に入ってくるんだょね。身近な感じなのかなぁ?なんだか幸せです[*ハート*][*ハート*]
明日からのつらぃ勤務、がんばるぞぉO(≧A≦O)ちなみに28日深夜明けで名古屋に行きます。
…SOPHIA予習しなきゃ♪

[*CD*]青い星と君の言葉の特典のーと[*本*]

2004/02/23(月) 仕事イヤ。
2連休して、ワケわからないのに、あたしが重症チームかょ!?準夜メンバァは先輩ばっかりなのにさ。苦痛でし。ってかー血圧下がるし!!ヤバイって[*アセッ*]熱でワケわからなくなっちゃう人いるし。まぢかんべんしてよぉ(;>△<;)[*アセッ*]でも、青チャンと話せて幸せだったぁ[*ハート*]髪切ってたネ[*ピカピカ*]なんか、おぼっちゃんみたいやったぁ(^ー^)[*ハートハート*]明日は当直なんだってぇ。大変だよね。めぐには出来なぃんだろーケド、癒してあげたいナっ。癒し系ぢゃないケド。好きってこぅいぅコト なのかなぁ。

2004/02/22(日) アルバム制作
今日はいぃ天気だったね(^ー^)今日はあゆみ(C)と熊谷のジョナで笑顔アルバムを作ったょ。かなりいぃ出来だょ。すごぃね[*ピカピカ*]ふつーに欲しいもん。あとはモルタルに行ったぁ。モルタルの写真はアルバムに載せたからね[*電球*]
あったかくて熊谷の星川通りをぉ散歩したのだぁ。

アルバムだよ↓

2004/02/21(土) かなり寝た日。
朝9時から11時まで寝たんだぁ。しかもこたつで。よく寝たなぁ。起きてからブランチ見てた。また、ディズニー行きたくなっちゃったぁ。で、午後はサッカー[*サッカー*]見てた。がんばれ日本!田中達也が出てたょねぇ。大好きなんだぁ。お疲れさまでしたぁ。

2004/02/20(金) ももかとめぐ。
大親友あさみとあさみのコな桃花と遊びましたぁ。ももかは[7]ヵ月だけどかなりでかぃ!ちょーかわぃかったよぉ。まぢ大好き☆あったかくなったら、いっぱいお出かけしょーね☆

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.