めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/18(水) 贅沢すぎる我慢。
ワガママ治そう。もっといぃコになろぅ。
同じ過ち繰り返さないって、同じコトで泣かないって決めたじゃん。
なおきが結婚したトキ、あれだけ悔やんだんだょ。あれだけ苦しんだ。
あのどん底からはい上がれた自分をもっと誉めてあげなきゃ。

なーんて思ってるのは今だけなんかなぁ?

2004/02/17(火) ヤスくん はぴばぁ。
今日はヤスくんの24歳のばぁすでぃ。いかがお過ごしでしたか?
めぐは友達とTDL行ってきたょ。今年初だね。すいてたなぁ。パレードは最前で見れたょ。ただ、リメンバー ザ ドリームっていぅショーは見れなかったんだよぉ(;>△<;)抽選にはずれて中央観賞エリアに入れなかったの。その代わり、シンデレラの戴冠式は見れた。感動だったょ。ちょーかわいかった!ディズニーはほんとに好き。ユメがいっぱいだし、ワクワクできるから。素直に笑えるから。だから、ディズニーはやめられない。

2004/02/16(月) 悪いユメと光
好き…だから会いたい…。でも、好きってキモチだけぢゃ越えられない壁がある。めぐが淋しいって泣いたって、涙ふいてくれない。ふくことできない。
好きって感情、なくなっちゃえばいぃのに。今のめぐにはツライだけ。だから、ツライからがんばって明るくして。見てるだけで好きがおっきくなるから。おっきくなるにつれて、ツライもおっきくなるから。
誰かめぐから感情を奪ってください。

2004/02/15(日) ロードオブザリング。
ママと妹とローリン見てきたぁ。ちょー感動[*ピカピカ*]本読んでても泣きました。イライジャ好きなんだよねー。タメだし♪でも、アラゴルン役のヴィゴもかなりかっこいぃ[*恋顔*]眠かったけど、行ってよかったぁぁ(≧∇≦)
明日、日勤やったら明後日はTDLだぁ。楽しみぃ。今年[1]発目だし[*ピカピカ*]はじけますっ[*ルンルン*]
今日、なにげなーくテレビ見てたら車のCMに充が出てて幸せだった。かっこいぃ。今日はかっこいぃ人をいっぱい見れたなぁ[*四葉*]

2004/02/14(土) ハッピィバレンタイン。
朝4時に帰ってきて寝たの6時で8時に起きて8時30分に医局前でドクター狩りしたぁ。ちゃんとバレンタイン渡せたょ。「病棟からですっ!」ってね。青チャンには病棟からのチョコと誕生日プレゼント、めぐから個人的なチョコ渡したょ。ニコニコ青チャンでした。後輩とこっそり青チャンのチャリにかかってるタオルにらくがきしました。準夜で会ったトキにあやまったけど。笑。♪好きなんだあー大好きなんだー。伝えるほどにせつなくなったー♪って感じ。

2004/02/13(金) ぐっっったり。
昨夜早く寝たから今日は早く起きちゃった。洗濯しちゃったり[*ピカピカ*]
準夜はフリーだったから、楽♪の予定が急変あり。しかも[2]件も。人工呼吸器つけることになり、ICUへ転棟しました。終わったの4時だしぃ。青チャンは病棟に来ないから会えなかったしぃ。休憩もできず、つかれまちた。

2004/02/12(木) はーどわーかー。
やっぱり昨日の患者さんはいなかった。夜中大変だったみたい。人工呼吸器つけて、昇圧剤つかって。でも反応悪かったね。そして今日はちょぃと楽でした。入院のおばーちゃんは原因不明の貧血。そして、めぐも原因不明な熱発。ミタイな。まぁ、明日は準夜のフリーだから、いっぱい寝ますよ!

2004/02/11(水) めぐばっかり。
朝、病棟行って今日は帰れない日だって思った。申し送り終わってすぐ、患者さんが亡くなった。その患者さんが帰ってすぐ入院がきた。しかも気管内挿管しちゃってるし。そんなこんなしてるうちに、他のメンバァの受け持ち患者が急変!ただでさえメンバァの少ない祭日なのに。記録をのろのろしてたら、あたしが昼間にとった患者さんの血圧が下がってきてた。やばぃなぁ。明日までいるかなぁ??

2004/02/10(火) バレンタイン買い出し。
今日は後輩とドクターへあげるバレンタインチョコの買い出しに池袋へ。早めに行ってブラブラしてた。大好きなP'パルコが改装してて、残念(´ヘ`)
チョコはけっこう買いました。個人的に青チャンにも買ったし(^皿^)14日は準夜なので、医局に乗り込んでってあげる予定でつ。

2004/02/09(月) 体がぁ。
痛い…筋肉痛…。

今日は準夜だから、昼ご飯食べてから狭山に帰ってきました。
写真を現像したょ。年越しとか珍年会のがあって懐かしい[*ピカピカ*]ってかタカちゃんすごぃかゎいぃ!!そしてめぐはブサイク(泣)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.