めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/16(火) 発熱U
フラフラしながら仕事してたけど、途中から薬が効いて熱が下がった。無事に深夜勤終了。帰ってゼリー食べて寝続けた。

2004/03/15(月) 発熱。
深夜勤の終わりくらいから、寒気と関節痛がして、青チャンにおでこに手当てて見てもらったら熱ありそぅって言われて測ったら37.7℃だった。で、またまた救外で診てもらったら喉が真っ赤だった。薬もらいに行って待ってる間にどんどんダルくなって家に帰ってくるなり玄関でこけた。熱測ったら39.2℃。びっくりして薬飲んですぐ寝た。寝てる間に一旦は熱下がったんだけど、また38.8℃へ。ヘロヘロのまま、また夜中から仕事。

2004/03/13(土) 渋谷へ繰り出すのぉーさぁー♪
今日は初めてライブに1人っきりで行ったょ。でも大好きで大切な場所な渋公だから、たとえチケなくても行く予定だったんだ。SOPHIAのツアーは今日が30本目なんだって!めぐは今回のツアーは3本目。5月に出る新曲聞いて泣いちゃった。一人だからかな、ぃろぃろ思い出しちゃったょ。昔のこと。ケンカしたり、イヂメられたり、遠征したり。ネットだけだった繋がりがいまはすっごい必要な繋がりになってます。一人でライブに行けたことはめぐにとって前進だと思う。でもやっぱりみんなに会いたいょ。

↓大好きな渋公。

2004/03/12(金) THE PAN☆
今日は明けで仮眠して渋谷にTHE PANのライブに行ったょ。香とだょ。
THE PANはAヵ月ぶりだから、すっごく楽しみだったぁ☆
剛くんの真前で見たよ。THE PAN最高でしたょ。かなりがんばったょね。青春の日々が@曲目にびっくりしたょ。でも大好きだぁ。ヒグラシもラストに聞けたしね。幸せでしたぁ。

2004/03/09(火) 食べ過ぎ!
今日は実家にいました。昼は妹とモスで匠味を食べたぁ。匠味はある店となぃ店があるらしく、めぐが食べたトコは限定10コでしたぁ。アルバムに写真載せておくね♪

夜は妹のばぁすでぃだったからケーキ食べたぁ。シブレットので、まぢうまいっ!生クリームちょぃ苦手だけど、うまうまでしたぁ。

明日から仕事頑張るよぉ。週末はTHE PAN→SOPHIAだぁ。

2004/03/07(日) はぴはぴばぁすでぃ。
今日は妹のばぁすでぃどしたぁ。でも、準夜だから、メールだけした。
今日の準夜はちょー暇っコだったぁ。落ち着いてたのかなぁ?問題あったのはめぐのプライマリーのじぃちゃんくらぃ…。あのじぃちゃん、死にそうな肺炎だったけど、元気になったねぇ。でも、元気になったらなったで、ちょぃボケでこまっちゃぅょ(^o^;今日はピンで終わって最高だったぁ。明日もがんばろー[*ピカピカ*]
そぅいぇば、今日は青チャンの娘さんの結婚式だったんだ[*電球*]見たかったな、白いタキシード姿の青チャン。めぐにはきっと…当たり前だけど…一生見れないんだょね…。

2004/03/06(土) オトナ買い。
急に部屋の片付けをしましたぁ。オトナ買いをしたSOPHIAのグッズをダンボールにまとめたの。ちなみにオトナ買いってのは、2コずつ買うコトね。昔のタオルとかステッカーとかリストバンドとかバンダナなどなど…。今でも欲しいコいるんだろぉなぁ。売ることも考えたけど、めぐの青春手放せません、簡単には。最近はオトナ買いしないよぅに気を付けてます。でも、なんでツアーグッズはくだらなくても欲しくなっちゃうんだろぅ。

2004/03/05(金) 孤独との戦い。
いつからか…独りきりを感じるコになっちゃった。みんな独り。でも、人は独りじゃ生きられない。みんなに支えられて生きてるんだょね?なんか今日はワケわからない日記です。

2004/03/04(木) うわべだけ?
『淋しかった?』って聞いて小さな声で『淋しかったよ』って言ってくれたょね?
嘘でも、めぐのゴキゲン鳥でもうれしかったんだょ?
そんなことで幸せになっちゃうんだょ?
みんながいるから公には話せない。こっそりしか話せない。メールレスもこなぃ。
でも、めぐはやっぱり好きなんだょ?だから、ちょっとのことで嬉しいし、ちょっとのことで泣きたくなるんだょ?
早く気付いてょ?

2004/03/03(水) 強がり。
久しぶりに青チャンに会えた。うれしかったけど、苦しかった。やっぱり好きだから。伝えられない、伝えちゃいけない。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.