めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/05(月) ただぃまぁ。
今日は朝から軽快な音楽に起こされたぁ。長野駅前のりんごの時計でした。晴れてたけど、風は冷たい(×o×)
バスで善光寺へ!そこに待ち受けていたのは、ソフトクリーム!いろんな種類があったょ。はじめにあんずソフト!これは美味しい!ふつーに美味しかったし。で、お参りしたょ。ちゃんと厄除け祈願しました。お守りも買ったしね(^_-)次にそばソフト食べたょ。そばだけど、甘すぎずヘルシーだった。最後に、味噌ソフト!味噌だょ、味噌!オバチャンは『モカソフトみたいだょ。』って言ってたけど、嘘つき【>ヘ<】かなりきたね!はじめは美味しい!って思ったけど、味噌がしつこぃ!しかも、コーンの一番下までアイスが入っててびっくり。とりあえず完食!
バスで市内まで戻ってきてアゲインっていうショッピングセンターをうろうろ。かおりとかゎいぃジャージはっけんしたけど、我慢したうちらって偉くなぃ!?プリクラとってプラプラしてたけど、お腹すかなくて結局しめはマックでした!でも、楽しい1日だったょ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.