めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/18(日) 病んでる小鳥の僕。
はぁ=3
ため息シカでません。
めぐのだぁいすきな人が『今のめぐは真っ暗でも、いつか夜は明けるから』って言ってくれた。でも、いつかっていつなのでしょうか。
めぐにはいつかを待ってるコトができない。
@日が苦痛でしかない。今、SOPHIAに逃げてます。そぅいぅ気分。
もぅすぐADaysあるからちょうどいぃね。
見てるか見てないかびみょーなトコでライブDVDがオールリピート。
もう8年近く見てきたSOPHIA。落ち着ける家族みたいな存在。松岡の涙とめぐの涙が重なるコトばっかりだね。
同じような傷があるから、8年間も離れられないんだろうな。
同じ苦しみがあるから。
いつか、晴れるといいね。

2004/04/17(土) ぐったり。
昨日の準夜で、ほんとうに泣きそうになり、ってか帰りながらやめたいって泣いてて、実家の布団でも泣いて、なのに朝早く起きちゃった(^o^;

今日は車にMDつけましたぁ[*ピカピカ*]ちょー安くて機能があんまり…だけどいぃんです!で、実家からの帰りはもっぱらSOPHIAの昔の聞いてた。最近聞いてなくても歌えるもんだね(^→^)

アパート帰ってきたらBMGから宅配が!!でも、不在だったから月曜までおあずけ(;>△<;)たぶんTSUスケジュール帳あたったぁぁぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

↓うちの弟(親馬鹿)

2004/04/15(木) ディズニーランド。
ディズニーランドに行ってきたょ(≧∇≦)今日は21周年の記念日とバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのOPENの日です。だからはりきっちゃったよ(≧∇≦)

行ってみると長蛇の列。なんと5時間待ちとの話!!ありえない!!しかし、このために来たんだからと5時間覚悟で並んだけど、1時間半くらいで乗れたぁ[*ピカピカ*]シューティングゲームみたぃだったけど、スコアよかったし楽しかったぁ[*ピカピカ*]でも、ファストパスが80分待ちは、やっぱりありえない[*ドンッ*]
バズのタメに行ったからあんまり他は乗らなかったさ。でも、すっごく満足だったよ[*ピカピカ*]

↓かゎいぃサンバイザーゲットしたよぉ[*ハートハート*]

2004/04/14(水) がんばったぞぉ。
リーダー2日連続がんばったよぉ(^皿^)でも、かなり頭を使ったのか、昨日も今日も持病の偏頭痛が[*ドンッ*]ロキソニン飲みましたぁ(+_+;がんばったけどーやっぱり疲れたよぉ【>ヘ<】

明日はTDLだぁ(≧∇≦)[*ピカピカ*]バズだぁぁぁ[*王冠*]

2004/04/12(月) ピヨちゃんが来たぁ。
新人さん(ピヨちゃん)が来ましたぁ。しかもB人もっ♪めぐとはあんまりかかわらなかったけど、早く病棟とか業務とかに慣れて1人前になってくださぃ(≧∀≦)
明日はリーダーだぁ。独り立ちして2回目。大丈夫かなぁ。。。不安。

2004/04/11(日) 休日だぁ。
2連休最終日だぁ。今日は1日まったりしてたぁ。午前中はおかぁさんとホームセンターへ買い物へ。お昼はおかぁさんと妹と和食たべに行ったぁ。かなり食べちゃったぁ(^→^)ヤバイなぁ。

夕方は熊谷近くのおばぁちゃんの家に。筍もらってきて、夜はちらし寿司と筍の煮物だよぉ[*ハートハート*]

↓愛犬タビーと(≧∇≦)

2004/04/10(土) 髪を切りましたぁ。
今日は休みだけど、実家から原宿のHEARTSに髪を切りに行ったよぉ。美容院行くときってなんだか緊張するょねぇ。(めぐだけ?)でも、もぅ1年もHEARTSで切ってるんだぁ。

最近、友達がフワフワパーマにしてるから、めぐはザクザクにしたかったんだぁ。だから、ウルフちっくにしたょ。色はベージュピンクだょ。でも、もぅちょっとピンクでもよかったかなぁ。眉カラーもやってもらぃましたぁ。
HEASTSは大好きなんだぁ。これからも通っちゃうよ!

池袋でRNAに行ったょ。新しいデニムが欲しいんだぁ。試着だけしてきましたぁ。給料入ったらゼヒ買います[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

↓横からみるとこんなカンジだょ(^ー^)

2004/04/09(金) 思うコト。
今日はかなりハードな仕事だったけど、がんばれたよぉ(^ー^)入院もなかったし、だから思ったより早く終わったぁ=3

明日からA連休だから実家に帰ってきました[*タクシー*]=3そしたら、高野のいちごケーキがあって食べちゃったぁ[*恋顔*]夏までに痩せる計画なのにね(^o^;ヤバイ。

イラクの日本人捕虜問題で、自衛隊は撤退させなぃなんて…[*ブチッ*]まぢどーかしてるょ。自分だったらとか、家族だったらって考えろょってカンジだょ。イラクに自衛隊を派遣したから情勢がよくなるって問題じゃナイ気がスルんだけど…。なんだか腹立つ(`ヘ´)[*ブチッ*]
↓高野の莓ケーキ[*ピカピカ*]

2004/04/08(木) 眠いぃ。
昨日のおばぁーちゃんはめぐが深夜勤に行って少ししてから亡くなりました。でも、家族がそろうまでがんばったょね!お疲れさまって言いたいょ。今日の深夜勤はトラブルなく終了!

帰ってきて洗濯して布団干してプラプラ買い物へ。デニムほしかったけど、明後日、髪を切って染めるから、それが終わってからにしよーっと!

明日は日勤だから、早く寝るぞぉ!

2004/04/07(水) なんだかうれしかった。
今日は受け持ちのおばぁちゃんが朝から具合悪くて大変だった。個室に移動したり。でも、意識がなくなってもおかしくなぃ状態なのに、ずっと意識あって『会わせたい人、呼んであげてください。』ってあたしが言ってから、いろんな人が来てくれた。中でも曾孫ちゃんが来てくれて、わかったみたいで『かわぃぃねぇ』ってなでなでしてて、感動した。曾孫ちゃんはぎゃーって泣いてたけど。なんだかうれしかった。不謹慎だけど。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.