めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/31(月) うぅー。
今日は朝から最悪(+_+;めぐの受け持ち重すぎなぃ!?呼吸器A台なんて、ありえないし!!でも、どぅにかおわりました[*ピカピカ*]

カンファレンスでめぐのお気に入りのばぁーちゃんがリハビリ病棟に移ることが決定[*電球*]しかも、めぐの休みな金曜日に…(´ヘ`)せっかくかわぃくなってきたのにさぁ[*(汗*]淋しいよぉ[*爆弾*]

泣いてる友達にめぐは何をしてあげれるんだろーっていつも思う。逆に泣いてたら何をしてほしいかなぁ?今まで、めぐは何をしてもらってたかなぁ?SOPHIAが身に染みるなぁ…。

2004/05/29(土) 不安。。。
今日、しょうくんから速達届いてたぁ(≧∇≦)これで、SOPHIAのフリラ行ける!!って応募用紙書いてたらびっくりなこと発見!!『配達記録郵便で』……は!?明日は日曜で郵便局やってないし、あさっては日勤だょ!?あさって消印有効なのに!?昼休みに行けばいぃ!?間に合うのか!?……不安……。…不安すぎて…鬱…ミタイナ…。

考えれば考えるほど……SOPHIAに会いたい…。

ずっと憧れてた獅子に翼。やっと行ける!しかも、ちゃんとパートナーのしょうくんとだ[*電球*]前にしょうとメルしてて、『SOPHIAのパートナーはしょう』ってめぐが言ったらヤツも同じで嬉しかった。SOPHIAに対する気持ちをお互いが理解できてるから居心地いぃんだょね。何年たっても、彼氏ができても、めぐはSOPHIAはしょうと見たいょ。

獅子は何着ていこーかなぁー。やっぱり浴衣かなぁー。去年買ったひまわりの浴衣にしよーかなぁー。

2004/05/28(金) 休み休み休みにゃん。
今日は朝ゆっくり起きたぁ。ってか、あゆみちんと[*電話スル*]してて4時くらいだった。外が明るくなってたょ[*晴*]

起きたらいぃ天気で布団を干したょ[*電球*]掃除機かけたさ。めぐえらくない!?

で、ちょいとフラフラ買い物してたぁ。デニムのハーフパンツとレイカズンでポロシャツ買ったょ。衝動買い(^o^;

MステのランキングでSOPHIAの『花は枯れてまた咲く』が7位くらいに入っててちょっとうれしかった。3万枚限定なのにね。たまたまタワレコで前に並んでたコがSOPHIAを持っててうれしかったり[*ハートハート*]

そんなこんなで充実した休日でしたぁ(≧∇≦)[*ピカピカ*]

2004/05/27(木) はぴばぁ→ともくん。
今日はSOPHIAの太鼓・ともくんのばぁすでぃ。忘れてましたぁ(^o^;

咳で眠りが浅く、早くに起きた。昨日処方してもらった薬もらってきました。…抗生物質が粉だし…。ドライシロップって粉なの!?試しに熱湯に溶かしたけど溶けなくてやっぱりおぇってなっちゃぅ(;>△<;)はぁ、いつ治ることやら。

2004/05/26(水) 扁桃腺炎と喉頭炎。
めぐの今の病名。合併してるからタチ悪いらしい。扁桃腺が腫れて喉が細くなってるから苦しいらしいよ。トホホ…。

今日もバリバリ働いたなぁ。入院も来たし。しかも脳梗塞の左完全マヒ。めぐにはあんまりないパターンだね。完全マヒは初かも。平気かなぁ?

外来で青チャンに診てもらった(^ー^)喉をアーンって見てすぐプッって笑ってさ[*ブチッ*]失敬じゃなぃ!?かなり真っ赤や!!って言ってた。そりゃ、痛いし。薬は痛いから飲めないって、しかもカプセルは口の中で浮くから喉が痛くなくてもイヤって、しかも!抗生物質は下痢になるからイヤ!ってワガママ三昧。ガキだなぁ。って言いながら小さい薬とお試しで抗生物質のシロップをだしていただきました。下痢になりませんよーに。抗生物質があんまり効かないから困る。一番いぃのは点滴で入れれば下痢しないし、ある程度強いのも入れられるけど、めぐ点滴もきらいだから。今回はほんとーに苦しいからちゃんと治さなきゃ(+_+;

2004/05/25(火) THE PAN下北だぁぁ。
朝はすっきり目が覚めたょ[*晴*]ホテルから琵琶湖が見えたょ(^ー^)

京都に行き、3月で引っ越しちゃったやよいちゃんって同期のコと二条城に見学[*ピカピカ*]プチ観光やね[*電球*]家康が建てた別荘らしぃよ。広くてびっくり(×o×)うぐいす張りに感動[*電球*]帰りに外国人さんに『ニジョージョードコ!?』って聞かれて『あの信号を左』って日本語で答えためぐってかなりのバカやね(^o^;

昼は京懐石食べた[*ナイフ&フォーク*]湯葉づくし。おいしかったけど、当分湯葉はいらないかも(+_+;

やよいちゃんとバイバィしてめぐは新幹線で東京へ[*新幹線*]新宿でTSUとSOPHIA[*CD*]買い下北へ[*足跡*]きゃおり遅刻してまぢごめん[*アセッ*]

プリ撮ってシェルターへ。並んで最前でしたぁ[*電球*]また剛くん微笑んでたょ。ってか呆れてたりして(^o^;きゃおりの涙か伝染しそうだったょ(T_T)回れなかったけどかなり楽しめたね。さすがワンマン!!次はロックの日だね(^_-)

↓さちこちゃんに似てるって言われたきゃおりと。お互いにメーワク!?

2004/05/24(月) 滋賀だぁ。
深夜終わって青チャンに『風邪ひどくならないよぅに気を付けろよ!』と言われいざ滋賀へ!!
ってか…滋賀って想像より緑が豊かなトコでびっくり!
ライブ前におぉちゃん・ふくちゃんに会う。風邪ひいたこと言ったら、ライブ後にヤス君『風邪ひいたんだって?噂だよ。』って。おぃ!誰がばらしたの?内緒なのに、誰かがめぐが来てること言っちゃったみたぃ。まぁいぃや。ライブは…写メとかムービー見ちゃうと…あんまり…ねぇ。その写メとかムービーで迷惑してる人がいること、わかってほしぃよ!ライブは目に焼き付けるものでしょ!?なんだか腹がたったぁ(`ヘ´)[*ブチッ*]
ライブ終わってからメンバァさんと話した。けっこう話したかな。にしても、かなりつかれたょ。

2004/05/23(日) 明日のために!
今日は早番ー深夜勤でしたぁ。明日は滋賀やから、がんばらないと!しかーし、ただでさえ看護婦の人数が少ない病棟なのに、日曜日だから、なお少ないっ[*アセッ*]受け持ちH人とかありえなくなぃ↑!?でもしょーがないっ!!やるっきゃないっ!!ってトコに、移動になった先輩と後輩がリリーフに来てくれた[*ピカピカ*]明けなのにバリバリとケアをこなしてくれてまじ感謝[*ピカピカ*]アリガトウ…。おかげで早くケアが終わったょ[*電球*]

2004/05/22(土) ダメリーダー。
今日は日勤の人数がありえないくらい少なかった。だから一人当たりの患者数が増える[*ドンッ*]ちょっとリーダーでラッキーだった[*ピカピカ*]

でも相変わらずリーダーキライ!!ドクターって頭の固い人ばっかり[*ブチッ*]イライラ…(`ヘ´)すごぃ声だねぇって冷やかすヤツ!!うるさぁーい。仕事しろ!!ってカンジ。あたしだって必死なんさ!!

そして明日はさらに過酷な日。はぁ=3

2004/05/21(金) LOST VOICE
台風はそれたらしく朝はちょー青空[*晴*]小さな空の[*ルンルン*]見上げた空は 遠く光[*ルンルン*]ってトコが思い浮かんださ。晴れは気持ちいぃねぇ[*晴*]

しかーし、準夜から寝るまでにかけて出た咳のせぃで声がでなぃ[*ドンッ*]かすれ声だし、喉も痛いんだょねぇ。最悪[*爆弾*]

午前中は妹の友達の誕生日プレゼントを買いにいったぁ。かなりいぃモノが買えたょね[*包装*]

実家に帰ってうけたこと!!あゆみちんが北海道で買ったコンバースのスリッポンがあったさぁ。親が安売りを発見して買ってくれたみたぃなの(≧∇≦)初スリッポン[*靴*]うちの親とあゆみちんの好きなのが同じでうけたぁ[*ピカピカ*]大切に履きますなりょ[*電球*]

明日はリーダーです。声が出るといぃなぁ<!>

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.