めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/20(木) がんばれって言ってくれ!
昨日寝たのが遅かったのに、今日は7時半に起きて清瀬の看護図書館へ。ってか、めんどくさぃよぉ[*台風*]早く帰りたいのに、めぐだけ帰りたいなんて言えないからとりあえず、必死で文献検索[*アセッ*]

そのあと準夜なんてありえなくなぃ[*ドンッ*]まぢイヤ(´ヘ`)しかも重症者多いし、遅番はいけてない@年生だし。わからなぃこと質問しなぃで、テキトーにしないでよぉ[*ブチッ*]コール対応もしないしさぁ=3忙しい真っ只中でステルベン…(T_T)
でも、準夜B人で乗り切りました(^→^)

明日は台風なのかなぁ[*台風*]実家に非難でつ[*走る人*]

2004/05/19(水) はぁ
今日は遅番。しかもリーダーコースっていぅ研修がありました。ってかさぁ、眠い・つまらない。最悪だったよぉ。
途中から頭がガンガン…[*ドンッ*]やばぃ!まだ仕事が!って薬飲まなきゃ!って思ったら今日はバックが違って薬忘れたし。病棟のをもらおうとしたら、ラスト1。…もらえねぇ。

研修出てたから休憩もなく、休みなく働いた。途中でまぢ死にそうになってたら青チャン登場[*ピカピカ*]咳も止まらないし、咳で吐きそうになるめぐ。青チャンはやさしく薬だしてくれたさ。まぁ、薬局はしまってるから明日になるけど。

とりあえず先輩からロキソニンもらって飲みました。胃に悪いからちゃんと牛乳で飲んださ。

明日は看護研究の資料集め。めんどくさい。すべてがめんどくさい。時間気にせず寝まくりたいなぁ。

2004/05/17(月) 眠り姫。
朝6時までジョナってた。きゃおりの語りを聞きつつノロノロとアルバム作成。眠い頭で失敗したら大変だから、ゆっくり作業してました。
きゃおりを熊谷駅まで送って実家へ。帰りの車はヤバイくらい眠かった!
無事ついてお風呂はいって朝ご飯食べて寝た。
昼はママと妹とモス。めぐモスだぁいすき(^皿^)スパイシーモスバーガー食べたじょ。
そしてまた寝た。

2004/05/16(日) いつだってめぐは。
今日は明けで@時間仮眠して友達の子供に会いに行ったぁ。由羽ちんちょぅきゃわぃぃ[*ハートハート*]

で、ヴォーグでかおり・未来ちんと待ち合わせ[*爆弾*]ヴォーグでうだうだしてたぁ。楽しかったよぉ。

トモミちん・あゆみちんが来てライブです[*ルンルン*]もちろん剛くん前[*電球*]C人でTHE PAN Tシャツ着てたぁ。ちゃんと回れたじょ(^ー^)

ライブの合間に後ろの方でTSUのタカチャンと話した。いろいろ話せました[*ピカピカ*]

ライブ終わってTHE PANのメンバァさんと話したょ。なんと!バックパスもらっちゃったぁぁぁ[*ハートハート*]しかもサインしてもらったよぉ。まぢ好き[*ハートハート*]写真もとれたし、まぢ最高だったぁ[*ハートハート*]

2004/05/14(金) はぴばぁ→ぱぱ
今日はパパのばぁすでぃでした。だから、昨日準夜のあとに実家に帰ってきました。今日は一日ゴロゴロしてたぁ。ってか、乙女でお腹痛くて死んでたぁ。せっかくの休みなのにさ。

夜は海戦丼[*魚*]とケーキ[*ケーキ*]食べたぁ[*豚*][*豚*]うまかったぁ。

明日、日勤やって、深夜やったらTHE PANライブだぁ。楽しみだょ。@ヵ月ブリのTHE PANだょ。

2004/05/12(水) 旅の途中
今日はSOPHIAのシングル[*CD*]発売だぁ[*ピカピカ*]深夜明けでツタヤへ。帰ってそっこー聞いて泣いたぁ。やっぱりダメだぁ。泣いてしょうと獅子翼の話してから、池袋へ。やっちゃぃました、オトナ買い。3万枚限定発売だし、まぢスキだから、保存版買っちゃいました。どぉすんだろぉ。今日はまぢ泣いた日だったなぁ。SOPHIA聞いて泣くってのは、だぃたぃ病んでるんだょなぁ。病んでる原因がわからないから、今回はタチ悪いし(+_+;

SOPHIAの歌詞『すべてに終わりがあっていつしか また旅がはじまる』ってタカチャンの言ってた『はじまりと終わりはくっついてる』と同じやね。やっぱりSOPHIAとTSU共通点多すぎっ!

2004/05/11(火) @つまた@つ大切なんです!
今日は深夜のラウンドから急変ありっ(+_+;心電図上、致死的不整脈で心臓マッサージとか先輩してたり。初めてカウンターショックってヤツを見ました。こわかったよぉぉ。ちょうど、当直が循環器のドクターだった。主治医(青チャン)も近くにいたからかけつけてくれたけど…。すごい幕開けだったね(+_+;結局は亡くなっちゃったんだけど。すべてが終わったら3時で深夜の業務やってないし!休憩もなく働きました。だから、朝はお腹ペコペコ。まぢお腹と背中くっついたし!ありえなーぃ(;>△<;)

2004/05/09(日) ママの日
今日は近所の犬が鳴いてて早くに起こされたぁ(;>△<;)朝からうちのタビーの散歩もしたし、めぐえらくなぃ!?

ボロボロの体で西友へ。カメラを現像に出して、ママのプレゼント選び。彼女は『プラチナのネックレスが欲しい』と言い出した(+_+;で、試着しまくりで、決めたのがダイヤのプラチナのネックレス。まぢ棺桶までしてってくださいってカンジ(T_T)諭吉がぁ!!諭吉に羽が生えて何羽も飛んでいってしまったよ…。いぃんだ…。ママいつもありがとぅ…。でも、今日はちょびっとめぐに感謝してくださぃ…。

写真はかなりいぃね。でも、まためぐ写りすぎ?もぅめぐはアルバムに載りませんのにぃ。

午後はいとこが来て、オセロ大会。小学A年のコに負けて200円とられた。

いぃことなぃ。体は激痛だし。二の腕があざだらけだょ。プニプニしすぎだからかなぁ。痩せなきゃなぁ…。

2004/05/08(土) 渋谷チェルシーホテル
今日はTSUツアーファイナルの日だったょ(^ー^)でも、相方のあゆみ(C)が体調不良で欠席(T_T)あゆみ(C)の分もがんばるぞ[*パンチ*]

渋谷できゃおりとゆうすけと待ち合わせ。プリクラ撮ってチェルホへ。

BMGからぉ花が来てて何だかTSU芸能人みたぃ。

みんなでぐだぐだしてたら裸にネクタイのあやしすぎる外人さん登場!まぢ渋谷は怖い街だって思ったょ【>ヘ<】しかもマッチョ。実はTSUのDVD撮りしてるだけだった。映ってしまった(^o^;

ライブはもち最前。ゆうすけ・きゃおり・めぐ・未来で見た。

が、後ろの男性の鼻息だか息が耳とかにかかってきもいぃぃ(;>△<;)しかも、フェンスが高くてびみょうに胸とか肺が押されて息苦しい!

しかもしかもー最後のアンコールで今までのツアーのこととか企画のこととか考えて涙ポロポロ…。そこにダイブの嵐!!フェンスに顎を打つゎ、首あげられなくなるゎでまぢ泣いたぁ。

でもたのしかったなり!

2004/05/06(木) 王の帰還
ローリンの王の帰還が最終日ってことで、夜勤終わって仮眠してからレイトショーで観に行ってきました(≧∇≦)まぢアラゴルン役のヴィゴかっこいぃんだけど[*恋顔*]めぐ、ローリン好きでけっこぅ観てるし本も読んだけど、観たり読むたびにドキドキする[*ピカピカ*]けっこう、映画とか、本とかドラマに感情移入しちゃうんだょねぇ[*ドンッ*]また今日もフロドが旅立つところで涙(T_T)早くDVDにならないかなぁ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.