めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/14(月) バズ・ライトイヤーの夏の大作戦。
行ってきましたTDL[*ピカピカ*]買っちゃいました年間パスポート(≧∇≦)[*チョキ*]これで、行き過ぎ!!なんて言わせないじょ。

とりあえず、今日はファスナートップもらいましたぁ[*ピカピカ*]コレクターめぐ[*Emf(゜┰~)EMベー*]で、今日からのショー『バズ・ライトイヤーの夏の大作戦』を中央観賞エリアで見るための抽選へ。今日はめぐがクジを引く番。……はずれ……。ってこたは見れない……!?バズのために来たのに……(;>△<;)

しょうがないから、中央観賞エリア外の一番見やすいところを、ショーがはじまる1時間半前から陣取り。でも、かなり天気よくて日焼け止め塗ってても効果を感じられず[*晴*][*晴*]
いょいよショーが始まりましたぁ。ミッキー[*ハートハート*]ミニー[*ハートハート*]バーズー!!!!って叫びまくり。ザーグをバズが倒すってショーなんだけど、かなりの水を使ってて、中央観賞エリアの人はみんな濡れてたょ。かなりびっちょり[*雨*]でもめぐは濡れてもいいか中央観賞エリアで見たかった!!リベンジは7月1日!!

今日はスプラッシュとミートミッキーがお休み。バズはファストパスとって帰り前に乗りました[*ピカピカ*]

ぬいぐるみは買わない予定だったんだけど、来ちゃったよ、ファンタジア[*ピカピカ*]しかもいつものサイズよりでかいやつ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

↓このコですっ[*恋顔*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.