めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/22(火) 台風一家
今日はカンカン照り[*晴*]熊谷はかなりとろけるよ〜な暑さでした[*アセッ*]

本屋さんでストリートロックファイルとポップビート購入[*王冠*]SRFにはTHE PANのワンマンレポが載ってた。あの感動再び[*ピカピカ*][*ピカピカ*]かっこいぃし!!
ポップビートはSOPHIA表紙だしぃ[*恋顔*]悪い癖になってたから、表紙しか雑誌は買わない!!でも、今回は表紙だし、めぐポップビート好きなんだょね〜写真とか綺麗だし[*ピカピカ*]インタビュー読んだら、ライブでの失敗談載ってて、全部めぐの行ったライブでうけた(≧∇≦)でも、ずぃぶん前に感じるなぁ。さく-a!とかかなり前に感じるけど、まだ@年たってないんだょなぁ。

今日は午後8月のヴォーグTHE PANチケを買いに行った。あは…1.2番だし(^o^;かおり、感謝しろよぉ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

しかし暑かった[*晴*]やばいね。愛媛とか獅子とかTDLとかやばくなぃ!?あたしは何回死にかけるか!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.