めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/06(日) ゆったり・のんびり。
深夜に行くときに☆が出てたから晴れると思ったのに、仕事終わって帰るくらいから雨[*雨*]ジメジメ…だぃっきらぃ。ジメジメしなきゃまぁ、いぃのにさぁ=3

スヌーピーを求めて、マックを3件ハシゴ[*(汗*]やっと見つけてそろったぁ。でも、まだ組み立ててなぃし[*(汗*]置く場所ナイから、しばらくは組み立てないでぉこぅ[*電球*]
夜に[*温泉*]入るからウトウト仮眠。1時間くらいで、イヤーな夢で起きた(+_+;はぁ(T_T)また寝ようか迷ったけど、起きてパチョで明日提出の課題やった。で、少しネット。パソコンオンリーサイトを見たら、やっぱりかゎぃぃ(≧∇≦)みんなから好評だったもんね[*ピカピカ*]でも、もう2年くらぃ放置プレイ[*(汗*]あのホムペ、気に入ってるから閉じられない!SOPHIAとTSUのディスコグラフィーなんか、かなり自己満だけど、すごぃ出来[*ピカピカ*]見たい人なんていなぃと思うけど、勇気ある人はメールくださぃ[*ラブレター*]

で、プチレアなDVD見ながらアルバム作り[*ルンルン*]時々はDVDに見入ってたり。でも、アルバムだけやってると、かなりツライもんがある作業。気をらく〜にしながらやらなきゃなのさ[*パンチ*]写真を拭いて、透明の保護フィルムを貼りました。まだ全然だけど、楽しかった。かなりきれいになってきたじょ。

↓ちゃんと見えるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.