めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/01(木) スターフィスティバル in TDL
今日は朝からイトコの[*電話スル*]で起こされたぁ(T_T)朝はバイキング(^ー^)うめぼしAコも食べたじょ[*ナイフ&フォーク*]

浴衣着て、10時にディズニーランド到着!バズのショー、またはずれ(;>△<;)ちょーくやしぃ!!せっかく浴衣着たから、ミッキーに見せよう[*ピカピカ*]とミートミッキーへ。ファンタジアの撮影中であることを願ったけど、違った[*破ハート*]でも、浴衣かわいぃって言ってくれたよ[*電球*]ハグハグ[*ハートハート*]

暑いー暑いーと文句言いながら、浴衣限定のステッカーもらうために早めのショッピング[*鞄*]七夕ミッキーミニー購入[*ピカピカ*]増えるぬいぐるみ…(+_+;一段落して、浴衣を脱いだ。レジャーシート持って、パレードルートへ[*ピカピカ*]バズのショーと七夕パレードを見るためです!!一番前の日陰ゲットォ[*電球*]やったね。

バズはショーもどうにか見れて、パレードも通るところ。『[*ルンルン*]ザーグはいぃ人Bみんな言ってる[*ルンルン*]』って歌いながら踊ってた(^_-)早くめぐもスペースレンジャーのサマーキャンプに参加したいじょ。リベンジは8月!?

七夕前に相方にチキンを買いに行ってもらう。めぐはターキーよりチキン派だね(^皿^)
ひとりで待ってたら、『めぐ!!』って。誰!?ってメガネぢゃん!!!!A月のフリラ以来[*ピカピカ*]赤ちゃんできて、結婚もして。久しぶりだったよぉ(≧∇≦)お腹もおっきくなってたね[*晴*]あの場では言えなかったけど、結婚おめでとぅ。旦那さん、こんにちゎ[*晴*]写真、あとで現像するね!!運命の出会いでびっくり[*Emf(゜┰~)EMベー*]

七夕はあっと言う間だったぁ(^o^;でも、かわいかったです[*ピカピカ*]

夜のパレードは見ずに帰ってきた[*夜*]楽しかったぁ(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.