めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/12(月) なんだかなぁ。
気分の浮き沈みの激しい日。たぶん、もうすぐだね[*破ハート*]愛媛で腹痛はいやなんですけどぉ(+_+;

今日めぐにレスピついてた。また強化月間ですか!?くそー!!QQ看護も行ってるコトだし、がんばらねば!!

今日は午後から救急研修。心電図を学びましたが…わからなぃ(;>△<;)やばいかなーはわかるけど、名前とかどうしたらいぃか、わかんないし(;>△<;)

家に帰ってきてから病棟の備品のリスト作り。ペアの山根さんは子持ちママだから、めぐがやらねば[*ドンッ*]めんどくさかったぁ[*破ハート*]

また鬱です。頭に浮かぶ歌がめぐの泣ける歌ばっかりで…いつもは忘れちゃうような、聞かない歌なのに、急にふっと思い出しちゃうんだよね。たとえばCIRCUSとか。ダイスキなんだけど、涙なんです。Place~とか、死にます[*爆弾*]そんなときには助けを求めてしゅうに[*電話スル*]しちゃぅめぐの悪い癖。結局頼るのも、逃げるのもしゅうになのかなぁ。なんだろーね、うちら。めぐがしゅう離れしないのってかなり問題やね。でも、しゅう寝てて…あたしはヤツのなんでもないねんから、なにも言えないけど、淋しさ大爆発ですね。やばぃなぁ。

頼られても、寄り掛かっても、束縛しても重いだけなら、どうしたらいぃのかな?
一番微妙な関係すぎて、一番つらいし、でも、なくてはならいんだょね。まぁ、いぃんだけどさ。あたしはなんだかんだ言っても、しゅうが幸せになるコトを一番に喜べるから。

『あなたが僕のあやまちを 多くの痛みでゆるしたように 罪深き日々 僕は明日を想う…』

walkはめぐ→しゅうの歌。初めて聞いたのはしゅうの隣だった歌。めぐにどんな素敵な彼氏ができても、walkだけはしゅうが浮かぶょ。

あぁ、わけがわからない。別にやつについて語るわけでもなかったのに。
ようするに、センチメンタリアン・ラプソディってこと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.