めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/17(土) 愛媛観光☆
8時くらいに愛媛・松山に到着☆12時間の旅はかなりお尻が痛かった!!やばいっ!

荷物をロッカーにブチ込み、坊ちゃん列車で道後温泉へ。
行った途端に足湯発見!きゃぴきゃぴ言いながら浸かってみた。

仲見世でソフトクリーム発見!しかも、いろいろあるぅ〜。
とりあえず、足湯巡りした。きもちいぃ〜。

はじめにみかんジュースをグビグビ。うまっ!濃ぃっ!
やっぱり本場だね。

次にるるぶに載ってる最中アイス。おいしかったです。

最後にいよかんソフト。だぃ好きなワッフルコーンで、200円なんて格安!!しかも、うまかった!!!

路面電車で市内まで戻ってきて、なぜかラフォーレの爆発セールへ。象を探したけど、見当たらず・・・泣。

その後、松山城へ。山の上に建ってる城。眺めは最高だね。
めぐも、あんな眺めの所に住みたいよぉ。

夜は高島屋の上で讃岐うどんを食べました。
ってか、讃岐うどんとふつうのの違いがよくわからないけど、
とりあえず讃岐うどんってことで。

明日はライブです。がんばるぞぉ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.