めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/22(木) 仕事開始…そして…
今日は準夜。就職してから一番連休とりました[*ピカピカ*]だからかなり仕事行きたくなかったょ[*破ハート*]

準夜に行ったら、あの、めぐの担当の菅野さん、がんばってました。呼吸は止まりそうにゆっくーり=3意識はなかった。薬で寝てる状態なんだけど、寝てるんじゃなぃ。意識なぃんだ(T_T)あと数日…数時間かな…。

前にもいた91歳の保くんが肺炎で戻ってきた[*(汗*]かゎいぃんだけど、さすがにコボケ(^o^;かわいぃんだけどねぇ。

記録してたら、だんだん菅野さんの心拍数が落ちてきた[*アセッ*]身寄りがないから、知人と渡辺先生に[*携帯*]
なんだかあっけなかった[*(汗*]めぐがいない間は大変だったみたいだけど。

うちの[*病院*]のドクターは近くに住んでることが多く、大体臨終のトキには来てくれる。とくに外科は。

渡辺先生もすぐ来てくれた。あたしがいることにかなり驚いてた。明日まで休みかと思ってたらしぃ。『待ってたんだょ。』って言われた。信じられないけど、そぅなのかなぁ?

今回、菅野さんが入院した日、あたしは休みだった。休みあけであいさつに行くと、すっごくうれしそうに笑ってた[*晴*]待つことはあるみたぃ。

何もしてあげられなかったけど…菅野さんおつかれさま。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.