めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/26(月) カレー三昧
今日は日勤。かなりめぐだけ受け持ち軽かったァ(^皿^)でも、救急あるしね[*台風*]隠れて保と遊んでたし(^o^;タモさんってタモリみたぃぃ(≧∇≦)って言ってたぁ[*(汗*]

昼はめずらしくカツカレーが出たょ。しかも、なにげうまかったぁ(^→^)[*ナイフ&フォーク*]

救急は人工呼吸器管理について。ICU研修が近づいてるからねぇ[*台風*]行きたくないよぉ(;>△<;)しかも、呼吸器まったくわからず[*(汗*]やばぃなぁ(+_+;

仕事おわったら次は看護研究[*ドンッ*]今日はめっちゃハドワカだぁ[*(汗*]

後輩と夕飯食べに行く話になり、何食べたい!?ってなったら、ヤツは『カレー[*ハート*]』ってさ(^o^;あぁ、食ってやろうぢゃないですかぁぁぁ!!ってカレー屋さんへ。かなりのボリュームのカレーうまかったでしゅ(^皿^)でも、辛かったぁ[*ゲッソリ*]

明日はディズニーとサミットだぁ(≧∇≦)

まぢバズ見てくるし[*目*][*チョキ*]
初サミットも緊張するけど、楽しんでくるよぉ[*ピカピカ*]

↓ナースめぐとタモちゃん[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.