めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/27(火) ディズニーと7z7の日。
朝D時に起きてディズニーへ[*電球*]今日こそスペースレンジャーになるぞ!!って気合い入ってます[*パンチ*]

今日はディズニーリゾートラインで記念品ストラップくれるからとりあえず乗った[*電車*]

夏休みだけあって開園前からかなり並んでた[*(汗*]開園してすぐにガイドツアーの申し込みに行ったけど、すでにキャンセル待ち(^o^;しかも今日は夕方の部しかガイドツアーなぃらしぃ(^o^;ダメぢゃん(;>△<;)

しょうがないから中央観賞エリアの抽選に[*アセッ*]B度目の正直っ!!ってまたハズレ…やっぱり年パスは当たらないらしぃ(;>△<;)

今日の予定が崩れたから、とりあえずブレックファスト食べた[*ナイフ&フォーク*]でカリブに乗っておみやげみた(-_-)ブレイジングのぬいぐるみ出たけど、見たら買おう!!

イクスピアリで遊ぶことにしてディズニーランドを後にした。滞在時間A時間[*(汗*]

とりあえず、アンバサダーホテルのシェフミッキーのランチブッフェを予約[*台風*]くやしぃからリッチにランチしますょぉ[*パンチ*]

RNAでパーカーをセールで購入(^_-)ディズニーストアぐるぐるして、ランチの時間に[*ピカピカ*]

食べてるどころぢゃないっ!!ミッキーが、ミニーが、テーブルに回ってきて独り占め状態[*ハートハート*]ツーショもピンもばっちり[*グッド*]ちょーかわいぃの!!ミニーのドレスがピンクでかわぃかったし、ミッキーの鼻が動くのもかわぃかったぁ[*ハート*]かなり満足したょ[*ピカピカ*]
舞浜を後にして鶯谷に。今日7月27日はセブンズーセブンの日[*ルンルン*]3rd SUMMITだぁょ[*ハート*]

かなり並んで時間も押した[*(汗*]でも、グッズもばっちり買えたょ(≧∇≦)

後ろでひとりでみた。

でも充がすっごく近くに見えたょ。詳しくはレポで。

最後に充が歌ったんだけど『夏の曲』って聞いてまさか!!って思ったらそのまさかでアリサマやった[*電球*]びっくりして涙ポロポロ。なぜかサミットでアリサマ聞くとは思わなかったし。

ズーのばぁすでぃだからみんなでパッピーバースディ歌った。ケーキもでてきたし。

ひとりでふあんだったけど、参加してよかった。お祝いできてよかった。すべての人に感謝だょ[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.