めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/11(水) くょくょしないで
夜勤行ったら、昼間と微妙に部屋が変わったり(+_+;準夜で具合悪い患者さんが出て、個室に移動してたぁ(T_T)もぅめぐのチーム[*満*]床。ヤバイといぃつつ、夜中から血圧も持直し、意識も回復[*ピカピカ*]

夜勤は楽しいメンバァでぐだぐだ文句の言い合いしたりして、楽しかった(^皿^)いっぱぃ笑ったし[*ピカピカ*]

夜食でラーメン食べちゃったぁ[*丼*]しかーし!!休憩中って患者さん気付いてるのか!?ってくらい、休憩に入るとナースコールがっ!!ラーメンはうどんになってた(;>△<;)[*アセッ*]

サクサク〜って採血も検温も終わりっ[*四葉*]やったねっ[*ピカピカ*]
ヤオコーに買い出し行ったら、聞いたことあるイントロ!!KURU〜KURUだぁ[*ルンルン*]スピーカーの下で手をちっさくクル[*台風*]クル回して聞いてたょ(≧∇≦)でも、店内放送でほとんどカット[*ハサミ*]でもねー好きな曲が外で流れるとめぐかなり幸せかんじちゃうんだ[*ハートハート*]まぁ、ツライ思い出の曲はないちゃうけどね(^o^;ちなみにKURU〜KURUは昔のバージョンのほうがスキだったゃ。もぅ全くライブじゃ聞けないけど=3

帰ってきて寝た[*..zZ*]起きてパソやって[*パソコン*]また寝ます[*..zZ*]

明日は準夜勤のあとA週間ぶりに実家に帰ります[*家*]明後日は久々なブギーだぁ(^皿^)[*ルンルン*]楽しみ[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.