めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/27(金) ICU最終日。
今日でICU研修最終日。最後の日だけど、いやでいやでしょうがないし[*(汗*]でも、がんばれって病棟の先輩達に背中押されて向かいました[*アセッ*]
今日の指導者さんは、なんだか若手の渡辺さん。見た目恐そう[*(汗*]っつかキビキビしてるかんじ=3
でも、めぐのやりたいことをちゃんとやらせてくれたり、病棟ではナイ機械を説明してくれた[*晴*]無事終了[*電球*]
でも、午後からずっと頭が脈うってて、やばかった[*台風*]
仕事終わって鎮痛剤のんだけど、たぶん、肩凝り&ストレス(^o^;

早くおわりにして、ミワにディズニーみやげを届けに[*走る人*]ヴォーグではHW61とかロコのライブやってて、ワンルームによったらおねぇさんに『行かないの!?』って言われた。行きたいけどねー。350人のとこ、450人いるライブに途中からいけるハズもなく。ピザオブ[*シャツ*]買って名古屋大合唱[*CD*]買ってミワとばぃばぃして帰ってきた[*車(RV)*]=3

熊谷からの帰り、かおりと電話してたら実家についたぁ。20分でしたぁ。

今日はゆっくり寝て、明日は買い物にいくよぉ。コンバース探すのだぁ[*靴*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.