めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/31(火) そして今宵も更けてゆく。
サボリすぎました。ってか、ココ読んでる人いるのか?って話だよね。読んでる人は掲示板にご一報を…。

今日はありえなかった。仕事、ハドワカすぎ!!元から楽に受け持ちついてるハズが、やっぱり緩和はダメだね(+_+;ドクターと気が合わないっ!!緩和ドクターの自己中にまぢキレ!!緩和はドクターと患者の信頼関係がとっても大事って聞いたことあるけど、めぐにとっては緩和も内科も外科も全部の患者との信頼関係が大事だょ!!

まぁ、乗り切りましたが…。ってか、やっぱり入院受けA件はつらかったぁ(T_T)A件目は近所の特養からきたおばぁちゃん[*電球*]重度の痴呆でしゃべることも笑うことも忘れちゃった人だょ。今回は脱水。でも、点滴したら元気になってきて、酸素はずすし、モニターいじるし…。点滴は抜かないでよぉ[*(汗*]

そんなカンジでおわったら21時半[*夜*]消灯されちゃったぁ(T_T)

ワンダースのライブ行こうって思ってたのにぃ!!ライブどころじゃなかった。買い物すらいけず…。

久々にメェルした友達に日記読まれて旅の途中みて、どしたー?って言われたょ(^o^;いぃじゃん。めぐの泣きNO@なんだよっ[*ピカピカ*]立ち止まる日がくる…今が立ち止まる日なのかなぁ…。って考えてみたり。耳コピして泣いた日から5ヵ月たったけど、今でも同じように感動できるし、大切でダイスキだょ[*ハートハート*]

今日発覚したこと。
めぐのプリセプターの荒木さんが妊娠したこと。10月に入籍すること。
ダイスキなやよいちゃんが1月にママになること。恥ずかしくて…って隠されたけど…。
[*ピカピカ*]二人ともオメデトウ[*ピカピカ*]
めぐが沐浴するからねぇ(≧∇≦)[*グッド*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.