めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/01(水) ブーム?
めぐのまわりは妊娠ブームみたいでつ。

妊婦がC人。しかも、同期がA人(^o^;あは〜。科長に、『じゃぁあたしもっ[*ハート*]』って言ったら『ダメだからぁー!!』って言われた(^o^;ダメも何も、今めぐが妊娠したら、やばいって[*パー*]想像ですから(T_T)

今日は一人準夜でしたぁ[*電球*]デビュー[*ハート*]ってか、病棟には申し訳ないくらい暇でしたぁ(^ー^)ぜったい口が淋しくなるって思って、ヨーグルト買っておいて大正解[*ハート*]しかも!!後輩に暇ってメェル[*ラブレター*]したら差し入れに高価なゼリー持ってきてくれたぁ(≧∇≦)まぢいぃコだぁ[*ハート*]で、検温もサクサク終わり、記録も終わったのにまだ消灯にならないし[*(汗*]暇すぎて…椅子を上げたり下げたり、グルグル回ったり[*台風*]

青チャンに差し入れ[*ハート*]ってメェル[*ラブレター*]したけど、見事にシカトだしぃ[*ブチッ*]会ってない(T_T)

無事消灯[*夜*]みんな静かに寝てくれぃ!!って思ったらめぐのピッチが[*電話スル*]ナースコールがピッチで鳴るなんて素敵[*ピカピカ*]って感心しちゃったり。体の向き変えてっていう、めぐの苦手な患者さんのコール[*ドンッ*]寝たきりだから体が痛いらしぃ(-_-)まぁ、楽させてもらったからこのくらいのコールはゆるそう!!

ICUの課題をやって、後輩と語ったら、あっという間に申し送り=3深夜は科長だから、安心[*ピカピカ*]科長がサンドイッチ買ってきてくれて食べちゃったぁ(^→^)

病棟戻ったら、まぁ落ち着いてた=3でも、状態悪い患者さんがいて、オムツ替え手伝った。…わぁーぉ(u_u)やばそぅ…。部屋に入った誰もが思ったね(+_+;体の向き変えたら、ぜっったい止まる!!

みんなで力あわせてサクって替えて退室[*走る人*]あとはベテランさんとA年目くんに任せるょ[*ピカピカ*]

明日は若手メンバァです。ってか、めぐが準夜のリーダー。初ですょ。西病棟もA年目くんだから、全部あわせても経験年数めぐが一番うえ[*台風*]やだなぁ(T_T)まぁ、歳は下から2番目だけど=3

!!チケさばけましたぁ[*ピカピカ*]やっと肩の荷が降りたぁぁ(≧∇≦)これでとりあえずめぐのせいで空席つくることないし、100%で楽しめるょ[*ハートハート*]ってか、楽しみだぁ[*揺ハート*]だってディズニーとライブが一緒に楽しめてしかもヒルトン泊まれるっ[*晴*]

【私信】カキコしてくれたみっこにはツアーグッズをおみやにしますね[*電球*]えっ!?ディズニーみやげのほうがいぃ!?いやぁ、むりやね[*Emf(゜┰~)EMベー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.