めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/16(木) また夜だし。
今日は準夜[*夜*]夜勤ばっかりだぁ[*(汗*]まぢ夜の女って言われたし[*アセッ*]いぃんだけどね、がっつり稼がせていただくゎ[*パンチ*]

昨日のカメラを現像してきたぁ。ってか、獅子からの写真あったし[*(汗*]がんばっちゃってるめぐ…。フェイスペイント見えてないし…。でも、獅子はがんばったからいいのだっ!!

宇都宮の写真…タカチャンがカメラマンやってくれたフクチャンとのツーショかなりアップなんですけどぉ[*(汗*]うけた(^皿^)

ディズニーの写真はやっぱりハロウィーンかわいぃ[*ハート*]でも使い捨て[*カメラ*]ぢゃうまく撮れないのょ。まぁ、リベンジ決まってるからいいけどぉ。今度はスティッチを撮るじぇ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

準夜はやっぱり落ちついてたぁ[*ピカピカ*]一人にも慣れてきたし[*ピカピカ*]

深夜の勝見ちゃんと語った[*台風*]やっぱりやりたい看護できない今の現状の中で、プライマリーとしてどぅなの?って聞かれても困っちゃうよね。めぐだって、西ばっかりやってるから、自分のプライマリーがどんな感じかわからないし[*(汗*]もっとやってあげたいのに時間がない。
時間作ればいいって思うけど、命をあずかる仕事として手は抜けないワケで時間が作れないんだぁ。勤務外だと夕方遅くとかになっちゃうから、患者さんも迷惑だし…。
うまくいかなぃなぁ…。

明日はTSUの渋谷ライブだよっ[*チョキ*]みんなに会えるにゃ[*ハートハート*]楽しみぃ(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.