めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/19(日) 暇。
夜勤は暇すぎ。とりあえず、深夜業務がおわったら、やることないし!話す人もいないし!!淋しい!!

暇だなーと思ったら当直ドクターがふらりとやってきた。用はなぃんだけどー…。めぐ、そのドクター苦手なのに、気に入られてていろいろ聞いてくるんだよねー(^o^;早く医局に帰れ!!って思いつつ、笑顔で対応(^o^;

日曜は採血いなぃハズなのに、なぜかA人も!!12人しかいない病棟で休みの日にA人も採血があるなんて!!まぁ、ちゃんと採れてよかったぁ。

業務おわったけど、日勤さんの手伝い。基本的に西棟は病状が落ち着いたヒトが移ってくるんだ。だから、だいたい点滴はなぃんだけど、最近は点滴が増えて、今C人も。で、そのC人ともが刺し変え[*台風*]みんな血管細くてさぁ。日勤はめぐの1コ下のコだから、点滴刺し変え手伝ったさぁ。偉い[*ピカピカ*]

帰って洗濯して。あ!SOPHIAのアルバム聞かな!って思ってMDにとりつつ寝てた[*台風*]ライブまであと5日!覚えなきゃ!!でも、なんだかスキな感じなアルバムだぁ。昔より落ち着いた感じだけど、芯がしっかりしてるっていぅか…大人になった感じ。

しょうくんからだいたい聞いたから、ネタばれ[*電球*]でも、楽しみだぁね[*ハート*]

一眠りして、明日渡す笑顔アルバムを完成させたよ!まぢいぃっ[*ピカピカ*]あげたくないー[*Emf(゜┰~)EMベー*]やっと肩の荷がおりるね。失ったものは大きいけど…でも、やったことで出会えた人もいっぱいいたから…。

明日も晴れるといいな[*晴*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.