めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/25(火) 秩父行ったじょ。
今日は早起き★
朝からトーストと昨日の残りのシチューをもりもり食べちゃった。

で、9時に実家を出発して狭山に戻ってきました。
今日はゴミの日♪
ちゃんと出せてよかったぁ。(*^∀^*)
@コ先輩のディズニー相方のこいでぃとカメラを買いに行くのです!
夜勤明けのこいでぃを乗せて秩父へ。
途中から雪景色・・・。でも、そんなに寒くなかったぁ。

着いて、音楽寺へ♪
ちゃんとお祈りしてきました。お守りも買いました。
でもね、めぐったら「事故りませんよーに。」ってお祈りしちゃった。
だって、ツアー長いし、遠いトコまで行くしね。

で、ご飯は道の駅で食べました。秩父スパゲティーですが、ほとんどこいでぃのきのこのパスタ食べてた(汗)

そのあと、こいでぃのママのリクエストのいちごを買いに。
でも、昼過ぎてたし売り切れ・・・。
いちごは朝摘みだからね(*≧〜≦*)

シュン・・・ってなりながらこいでぃのおばぁちゃんの家へ。
お邪魔して、おじちゃんにカメラを教えてもらいました。
ちゃんとカメラの箱の前に座布団が用意されててうけた。
試し撮りで24枚とりまくり。
犬のももちゃんを撮ったり、パンジー撮ったり、裏山撮ったり。
これで踊ってるミッキーしゃんもとれるねぇ。やったぁ☆★

おばぁちゃんに天ぷらをご馳走になっちゃいました!
ご飯も食べる?なーんて聞かれちゃったよぉ・・・。
食べませんでしたが、天ぷらはおぃしかったです。

現像に出して、できた写真をみてきゃーきゃー言いました。
なんかねー味がある♪
一眼レフにしてよかったぁ★
デジカメは今後も買うだろうからね。

横瀬の道の駅でいちご買った。
めぐは悩んで実家に買った。
いったん狭山に戻って、こいでぃおろして実家にいちご届けようとしたけど、ここからなら直で実家の方が楽♪
で、こいでぃ乗せたまま実家にばびゅーん♪
有料道路使って1時間でした。早っ!!

実家にいちご置いて、帰りの途中、鶴ヶ島の雑貨やさんに。
なんかねーインテリアモールってやつで、すっごかった!
そこで運命の出逢い!
さとみちゃんに逢ったのー★
いるかなーって思ったけどホントにいて、あえてぅれしかったよぉ。
28日楽しみ♪

今日はよく走った★
明日からの日勤がんばるべー。

写真:音楽寺から見た秩父。(よく見えないけど。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.