めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/26(水) 疲れた。。。
朝起きれなかった・・・。

ノロノロ仕度して仕事。
みんな受け持ち7人なのに、どーみてもめぐだけ9人。
もうそれだけでぐったり・・・。
動けない人ばっかりで、あたしに終わりはあるのか?って感じ。
心優しい人が変わってくれて結局8人になったけど。
昨日入院した人を2人も受け持って、わからなかった・・・。

つかれたな〜。。。

記録もなかなかできず、後輩としゃべってたら、青チャンが来て目があった。
じーっと見てたら顎にパンチ☆された。
でも、「ドカっ!」って言って後輩がびびってた。
まじ痛かったし・・・。
でも、なんかうれしかった。
目をそらされなくて、かまってくれて。
目そらされてたら、めぐ今日1日がんばれなかったかも。
最近、めぐのなかで青チャンの占める割合が減ってきて、それはそれでいいんだけど、だからってやっぱり無視とかするのとか、されるのっていやだし。
今みたいな楽しい関係でいれたらいいな☆

今日、ぉ昼食べて病棟戻るとき、研修医の関くんに会った。
今めぐのぉ気に入りナンバー@☆
すっごいしゃべる人なんだけど、しゃべらなかったらいぃ男なのに!
かまちゃん担当だったから結構仲良しだったけど、今は脳外かな?がんばってるみたい。
また内科に来ないかな・・・。
今の内科の研修医はダメ。
自己主張しないし、看護婦の名前ぉぼえてないし・・・。
唯一、市田くんって研修医は許せる。
賛否両論なんだけど、めぐは好きだなー市田くん。
いぃ匂いするし!(変態みたい。めぐ。。。)
めぐとか後輩みたいに「先生!先生!」ってしつこく指示もらったり患者の状態を言う看護婦には、やっぱりそれなりに応えてくれる研修医じゃないと。

あー明日も日勤だぁ。めんどくさぃ。。。
しかも、病棟会だし。
実家に帰るのにな〜。
退院もいっぱいだから即入とかあるのかな。

今日もぉ風呂にお湯はった。
結構、入浴剤好きでね。
いろいろあるのよ。
で、無印でさくらの入浴剤買って、はまってん。
でも、今日はぉ湯がぬるすぎて寒くてすぐ出ちゃった。
やっぱりぉ湯焚きできないって不便・・・。
寒くちゃせっかくのバスタイムも台無しだよぉー。

とりあえず、今日は早く寝ます。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.