めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/29(土) 波瀾万丈…。
夜勤は眠くて…眠くて…。やっぱり4日勤なんて慣れないことやるんじゃなかったぁ(;>△<;)

帰って洗濯して、寝ます!夜中にみんな寝てるのに働いたんだもーん!寝てやる!

2005/10/28(金) サボリすぎ。
C日も日勤が続くなんて新人の頃以来…。
かなり過酷で今日の朝は起きられなかった…。

最近は職場で早めに仕事の準備してから『風のハルカ』を見るのがぉ決まりのパターン。本日も出番がなかったし…。

今日は午前中が委員会で潰れて午後からケァとか検温に回った。

したら…『○оさん入院!』と…。あたしの担当のぉばぁちゃんです。
受けないわけにはいかず、入院受けたぁ(ノ◇≦。)
昨日は担当のぉじぃちゃんが来たし、最近めぐの担当は出戻りが多いです…。

今日はこれから夜勤!
もうすぐ久しぶりなディズニーなのでがんばるぞぉ!

2005/10/21(金) dust box会いに来たよ☆
夜勤終わって電車・新幹線を乗り継いで名古屋へ☆
思いの外早く着いてしまい、大須へ。

めぐの好きな古着屋…なかったけど…なぜ??

PARCO目指して歩く☆矢場dがリニューアルして綺麗になってたぁ(●´ω`●)味噌カツ食べたい。

PARCOをぐーるぐる見て、マックで休憩して、またPARCOとかビームス見てた。ビームスできゃわいぃポーターの財布発見!悩んでやめちゃったぁ(ノ◇≦。)

クァトロは人がいっぱーぃ!ライブまぢ楽しかったし、dust boxに元気もらったょ!ありがとう☆

名駅にもどり、ながらで東京へ帰ります!

2005/10/20(木) 明日!!!
いょぃよ明日は待ちに待ったdust box@名古屋の日〜♪

ふつーに渋谷でもやるライブなのに名古屋まで行ってきます☆それは渋谷の日がトモラチの結婚式だからなんだけど…。

一人ぼっちで行くのは初めてだから緊張(*≧〜≦*)

でも、絶対楽しいに決まってる!だって8月以来dust boxに会えちゃうんだょー(●´∀`●)まぢ楽しみ!

だから夜勤がんばります!メンバーが有り得ない若さだけど、乗り切ってやるぅ!

2005/10/19(水) やっぱり…。
昨日の夜、キャオリからぉめでたぃ報告をいただきましたーO(≧▽≦O)♪自分の夢に向かって歩き出してるキャオリはすごぃと思うし、あたしもがんばらなきゃって思います。真新しい環境、知らないヒト・土地って勉強以外にも大変だけど、キャオリにはがんばってほしぃな(●´∀`●)

でも…なんかめっちゃ寂しくなったぁ…。遊んだりライブ行く機会も減っちゃうんだょね。減るどころか…ほとんどなくなっちゃぅんだょね…。

よし!めぐ、名古屋遠征しまくる!別宅ができたと思ってエセ名古屋人目指すぜぃ!

2005/10/18(火) まじ???
今日は日勤。リーダー。

すっごーいがんばった!
めぐえらい♪

なのにちょーショックなことが・・・。

なんかね、11月の勤務希望・・・通らなかった。
めぐが希望出しすぎなんだけど、委員会とかあって、「ここは絶対無理。」って言われた・・・。
めぐの休みなのに・・・すっごく楽しみにしてたのに・・・。

九州・・・行きたかったのに・・・。

ほんとごめんなさい・・・。

2005/10/17(月) なんでぇぇ???
今日は気合で起きた。

だって、だって〜今日は久々のシーの日♪
相方が用事があるから、先に一人で行ってて後で落ち合う。
ってことで、開園と同時に入れるように気合入れました。

しかーし!!起きたのは予定の1時間後。

しーかーもー!!!外は雨。土砂降りの雨・・・。

これって、やっぱ『雨天中止』ですよね?
夜勤中の相方のメェルするも、すぐ返ってくるハズもなく、
2度寝しようにも、ショックで眠れない・・・。

カーテン開けて、外を見つつ、掃除。

やっぱり『雨天中止よね?』ってことになり、暇な時間ができました。

じゃぁ、ってジャスコで21日の新幹線の切符買って、リフレへ。
ボディマッサージまじ気持ちいい♪

ジャスコのリフレはなぜかめぐの担当さんが店長でおっさん・・・。
でも、すっごーく気持ちいいのぉ。
「ありえないくらい肩がこってますね。」って言われちゃいました。
なんかね、めぐって右利きなのに左肩のほうがこってるみたいよ。
たしかに、とっさに出るのは左手。元は左利きか?

帰ってきてゆっくりまったりしてたら、お出かけから帰ってきた相方からメェル。

「30日泊まる?」と・・・。

え??30日、ランドの後にHIGHWAY61行こうか迷ってたんだけど・・・。
でも、断れず(苦笑)「うん♪」

お迎えに来てくれて今度はカルフールへ。
旅行会社であーでもないこーでもない、安いのはどこだーとかブツブツいいながら結局、パーム&ファウンテンテラスホテルに決定☆ジャスト@万円。めぐたちには出せる限界です・・・。

結局なんだか無駄に1日過ごした気分・・・。

2005/10/16(日) THE PAN@渋谷ラマ-マ
明けで仮眠☆

起きてビッグカメラへ。注文してたDvDカメラのレィンコートを買ってきました。でも・・・ほしい・・・デジタル1眼・・・。
10万はきつぃー・・・。

渋谷できゃおりと合流。たごさくおこわいただきました☆
ありがとぉー。

パルコ行ったり、丸井行ったりタワレコ行って、ラマーマへ。
前を歩いてた人を抜かしたときに、めぐ振り返っちゃって目があったんだけど、ともしろうさんだったー☆

ひさしぶりのザパンは想像以上に落ち着いて見れた。
何でこの前あんなに泣いたんだろ?って感じ。
ザパンありがとぉ。

ちーも見れてよかったぁ☆

そして帰ってきた。

2005/10/12(水) HAPPY BIRTHDAY☆おぉちゃん☆
夜勤だったから、おぉちゃんHAPPY BIRTHDAYカキコを一番にしたぁーO(≧▽≦O)♪

夜勤はまぁまぁ落ち着いてて、よかったぁー☆

終わって実家に帰る途中…悲劇が……なーんと!飲んでたピルクルを助手席のシートにこぼしてしまったぁぁー(ノ◇≦。)かぁーなりショックだぁ。。。

急いで帰ってシートカバーとざぶとん洗ったけど、シートまでいっててくさい。。。

昼間に陰干ししたけど、なかなか渇かないし…ぁりぇなぃ…。

昼間はずっと寝てて、夕方から起きて、[*カメラ*]写真[*カメラ*]の整理したぁ。

また行きたいし、ランドもシーにも行きたい!

2005/10/08(土) B準夜勤終了☆
今日で準夜勤終わりっ♪

朝、F時くらいに起きちゃったし(^o^;だから朝マック食べてきましたー[*ハンバーガー*]

で、電車女に早変わりっ!

昼寝して仕事へ[*走る人*]
準夜勤は落ち着いててサクサクッと終了☆やったねー[*電球*]

久しぶりに実家に帰ることにしましたぁ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.