めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/01(土) Disney Landアナハイム☆
今日はロスからアナハイムへ移動。この旅のメィンイベントスタートです♪
パラダイスピアホテルは想像よりディズニーって感じではなかったけど、アメニティがミッキーなのと、ランプがミッキーなのがかわぃかった☆

ホテルからダウンタゥンディズニー通りインパ。

インパしてすぐリバー鉄道&50の花文字☆空も青いしすっごく綺麗だった。
メインストリートUSAは土地柄屋根もなくて、商店街って感じ。道も狭いし、日本のワールドバザールとは大違いでした。

とりあえず、マッターホーンへ。右ルートで2分半、ゆっくり景色でも・・・ってことだったけど、雪男の登場に「ギャー」と雄たけびあげちゃいました。怖かった・・・。

12時からミッキーが山登りするとのこと。どこでみたらいいかわからず、とりあえず、日本の方が三脚立ててたから、その隣で・・・しかーしっ!み・見えない・・・。隣のおじちゃんも苦笑い。おばちゃんとめぐの相方はカメラ持って、見に行ったけど、うちらはビデオあるからお留守番・・・。一応登ってるミッキーはみれた☆明日に期待です☆

で、ファンタジーランドをぐるぐる・・・。迷ったり。でも、マッドハッターで50周年の帽子に名前入れてもらいました。(アルバム参照☆)

カリブ乗ってみたら、日本の縮小版?(ぶっちゃけ、日本が後にできたから違うけど・・・。)
下るとこが2回もあってびっくりー。あと、大砲のシーンの水しぶきが3bくらいあってすごかった。最後、日本はフネから降りて登るけど、ココはフネに乗ったまま上がって、乗り場で降りた。(意味分かるかなぁ??)

ジャングルクルーズはなぜか滝から水が落ちてなく・・・英語も分からず・・・。不完全燃焼・・・。

その後、パレードルートへ移動。ライオンキングとかアリエルとかでてきたー☆最後にミッキーミニーが。ひたすらミッキーみてました。(ミニーは逆サイドだったけん。)
もうね、50周年のこの1日に立ち会えたことが嬉しくて嬉しくて・・・。感動でした☆

インディー乗った☆内容がちょっと違って、日本はクリスタルスカルだけど、こっちはちがうのね。マーラだっけ?目をみちゃいけないらしい。で、3つ部屋があって、その部屋ごとにルートが違うらしいの。真ん中の部屋だった。あんまりコースは日本とそぅ変わらなかったかなぁ。でも、炎とか迫力満点!日本にはなかったぞー!!

チェックインの時間過ぎたから買い物しつつチェックインして、すぐ戻ってきたー。で、夜Verの50周年パレード見た。夜もすっごく綺麗ね★

アメリカ川に移動してファンタズミック。2時間前なのにすっごい人・人・人・人!!!!どこからこんなに集まってきたのー??

とりあえず、初回は真ん中の立ち見最前でみることにした。そこにいたキャストさんがカリブの人でちょーかっこいぃ!記念に写真撮ってもらえばよかった。きっとこの旅で1番の後悔。

ファンタズミックは言葉じゃ言い表せないの。もうね、泣いた。ふつーに。感動した。すごいって思った。何がかわからないけど、夢って大切だし、すっごく強いなって思った。ショー自体もすっごく素敵だった★

1回目終わって、移動。がんばって、ベストポジをゲッd★
最前でみるのもすっごくよかった!!!!!!!

終わってラストにホーンテッドへ。30分待ちが45分待った。
でも、乗れてよかったー。ナイトメァだったよー。まだ今期の日本も乗ってないのにねぇ。

12時までやってるとか素敵だった。気づいたら12時。疲れたけど心地よい疲れ具合だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.