めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/17(月) なんでぇぇ???
今日は気合で起きた。

だって、だって〜今日は久々のシーの日♪
相方が用事があるから、先に一人で行ってて後で落ち合う。
ってことで、開園と同時に入れるように気合入れました。

しかーし!!起きたのは予定の1時間後。

しーかーもー!!!外は雨。土砂降りの雨・・・。

これって、やっぱ『雨天中止』ですよね?
夜勤中の相方のメェルするも、すぐ返ってくるハズもなく、
2度寝しようにも、ショックで眠れない・・・。

カーテン開けて、外を見つつ、掃除。

やっぱり『雨天中止よね?』ってことになり、暇な時間ができました。

じゃぁ、ってジャスコで21日の新幹線の切符買って、リフレへ。
ボディマッサージまじ気持ちいい♪

ジャスコのリフレはなぜかめぐの担当さんが店長でおっさん・・・。
でも、すっごーく気持ちいいのぉ。
「ありえないくらい肩がこってますね。」って言われちゃいました。
なんかね、めぐって右利きなのに左肩のほうがこってるみたいよ。
たしかに、とっさに出るのは左手。元は左利きか?

帰ってきてゆっくりまったりしてたら、お出かけから帰ってきた相方からメェル。

「30日泊まる?」と・・・。

え??30日、ランドの後にHIGHWAY61行こうか迷ってたんだけど・・・。
でも、断れず(苦笑)「うん♪」

お迎えに来てくれて今度はカルフールへ。
旅行会社であーでもないこーでもない、安いのはどこだーとかブツブツいいながら結局、パーム&ファウンテンテラスホテルに決定☆ジャスト@万円。めぐたちには出せる限界です・・・。

結局なんだか無駄に1日過ごした気分・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.