めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/02(日) 夢と魔法の2日目★
今日のタイムスケジュールを考える予定が思いのほか疲れてたのか2人してぐったり寝てた。

今日は開園と同時にインパ★
メインストリートでキャラグリに出逢う★50周年タキシードミッキーに抱きついてきたー。いっぱいちゅうしちゃいました☆

時計屋さんいったら・・・衝動買い・・・。○万の時計・・・オーダーメイドですから!!自分にびっくり。素敵なお土産に拍手!そして、引き落とされる金額に冷や汗・・・ミタイナ・・・。

スペースのファストパスとって、バズにグリ☆また山登りミッキーみたー。今日はベストポジでカメラスタンバイ☆まだはじまる前に白い山に黒いみみ???あれれ??ミッキーだぁー!
カメラに気づいたのか、手で四角い箱作って、キス!!あれはぜぇーっったいめぐにだぁぁ!!!!!!!(アホですか?)

ビッグサンダー乗りました。アメリカンサイズ?椅子がおっきくて、カーブとかおしりが動いちゃうのぉ。怖い。。。

マッターホーンの左ルートへ。右とは違って2分のスピードライド。たのしかったぁー。やっぱりこぅいぅのだぁぃすきっ!

お昼にスペースのとこでパスタ食べた。しかも、おぃしかったー。でも、でかくて、なぜかお腹も痛くていっぱい残しちゃったよぉ・・・(泣)

スペースはリニュしたばっかなのかな?アナウンスみたいな音が耳元で聞こえてスリルあったー。しかも、スタンバイは外に並んでたよー。(日本はほとんど室内だもんね。)

今日ははやめにファンタズミックの場所取りに。昨日がいい場所だったから同じ場所ゲッd☆

夕飯の買出しにひとりで行った。相方は英語しゃべれるけどめぐは全然。「注文したらテイクアウトって言うんだよ!」って念を押されて、チキン買いに行った。レストランみたいなんだけど、すっごく並んでて、しかもキャストが何か話しかけてくる。??「アィ キャント スピーク イングリッシュ」って言ってやったー☆そこはナイトメア系のレストランで多分「パーティーに参加するのは何人?」って聞いてきたんだと思うんだけど・・・。(ようするに人数聞きたかったのね。)

恥ずかしい・・・・・・・・。

でも、ちゃんとテイクアウトできました☆(えへん☆)

ファンタズミックはやっぱり好き☆またウルウル・・・・。

終わってカリブへ。昨日のかっこいぃキャストさんがいたー☆手ぇふったら降り返してくれた☆ぉ仕事ですから?でも、いいやぁー。帰ってきたらいなかったけど・・・。

ラストはインディー。今日も真ん中扉でしたが・・・。

帰りにパイナップルサンデーを食べながら帰ってきました。パイナップルだいすき☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.