めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/03(月) 夢と魔法の3日目〜最終日〜
今日はアーリーエントリーってやつで1時間早く入った。
スターツアーズ乗ろうとしたらやってなくて、バズに乗った。やっぱりレベルV・・・。進歩なし・・・。ファンタジーランドで、ピノキオ乗って、「ドート氏のワイルドライド」っていうアトラクのった。ピノキオみたいに車に乗るんだけど、ドート氏の運転が怖くて・・・。

その後旅行会社特典でトゥーんタウンに1時間早く入った。キャラグリ♪キャラグリ♪ミッキー・ミニー・ドナ・グーフィー・チーデーと写真撮ったりした。チーデーのサインは2人で1つなんだね。初めて知った。めぐはチップ、相方はデールにもらったけど、サインの形が違うのね。チップは絵つき。

ミッキーのスピーチ聞いたり、名誉市民の缶バッヂもらった。キャストさんが2個くれて相方の分かな?って思ったらシーってやってて内緒でうちらに2個っつくれた。ラッキー☆

その後メインストリートへ移動してパレード見たいのみた☆またまたミッキー素敵です☆抱きしめてもらったー☆

今日は最終日、ってことでカリフォルニアアドベンチャーへ移動。タワーオブテラー乗りました☆
癖になるー癖になるー。楽しすぎるぅ。もちろんギャーギャー叫びまくりなんだけどね、手にも汗かいたし、足も震えたけどね。チキンなめぐも乗れました。シーのも期待☆

パラダイスピアへ移動してサンウィ-ルっていう観覧車へ。ハコの色が3種類あるんやけど、赤は固定、オレンジと紫は内側ー外側って動くの。これがまた怖い!タワーオブテラーより怖いっっ!そういえば高所恐怖症だった。観覧車好きだけど、中では移動できないし、乗ってる人が立つのとかゆれるのもだめだったのに・・・あの動きは乗らなきゃわからない!!怖いっっ!!

お昼はアリエルズグロットってとこで、キャラダイ♪るるぶにはミキミニもグリするって乗ってたけど、来たのは姫ばっかり・・・。アリエル・オーロラ・白雪姫・シンデレラ・ムーラン。みなさん素敵だった。本場って感じ。(どんな感じだょ?日本も外国人が姫やってるのにさ。)

ブロックパーティーバッシュっていうパレードを優先席みたいなとこでみた。ピクサーなんだよね。めぐ、ピクサー苦手でさ。好きな人もいるだろうけど・・・なんとなく、あのバグズとか苦手で・・・。でも、めぐの前はサリーのフロートでした。ラッキー☆抱きしめてもらいました。(←浮気モノ!)

ランド戻って最後のパレードです。気合でミッキーポジでDVDとりました。撮りながら、最後って思ってウルウル・・・。
最後なんていやだ。明日もあさってもずっとずっとココにいたいよぉー・・・。

閉園30分前。最後はまたカリブでしめました。ほんとうちらカリブ好き☆でも、心なしか無言で目に焼き付けてた感が・・・。

メインストリートは閉園後1時間やってるからとりあえず買い物して帰った。

バイバイ、アナハイム。ぜったいぜぇーったいまた来る。
大切な場所です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.