めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/18(金) ありえなぃょ…。
今日の受け持ち10人って、どぅいぅこと!?誰を受け持ってるのかわからなくなっちゃぅょぉ…。
しかも朝から担当サン具合悪かったり…なかなか思うように進まなくて、疲ればっかり蓄積…[*雷*]

でも、深夜勤なんで早く終わらせましたぁ(^皿^)

帰って来て、しょうに[*携帯*]したら繋がらない…。携帯ぉ金払ってないのか…番号変えたのか…まさか拒否…!?メールも送れないし[*アセッ*]

今までこんなことなかったから不安。別に好きとかそぅぃぅんぢゃなくて、遠く離れてる大切な人に全く連絡とりょぅがなくなったら不安でしょ!?

そぅだんあったのに…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.