めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/04(金) はぁぁ〜〜↓↓
今日はリーダー。
早く行ったつもりがなかなか薬のチェックできず、ちょーギリギリでした。
申し送り聞いてたら、リーダーテーブルが指示の山・・・。
まじ泣きそう。
指示受けるにも、意味のわからない指示だったりして、時間ばっかりかかった(泣)

気づいたらもぅぉ昼。
メンバーの休憩を割り振って、配膳して、薬配って、薬局から上がってきた薬をセッティングして・・・。
やってもやっても終わらないし。

自分の休憩行って、戻ってきたらまた指示の山・・・。
そんなこんなでカンファレンスになって、今日はだいっきらいな緩和のカンファレンスで、めっちゃ眠くなった。

カンファ終わったらもぅメンバーから申し送り受けて、いっちばん具合の悪いぉばーちゃんの心拍数がどんどん減ってって、準夜との交代間際に亡くなった。

準夜さんに申し送りして、検査の説明に回って、薬のチェックして、明日の受け持ち割り振りして、病院の勉強会に参加。
参加したものの、まったく意味はわからなくって、時間の無駄。
勉強会を早退して、病棟行ってまた薬とか指示漏れないかチェックしたら20時半だった。

看護部寄って、明日の看護研究の打ち合わせを科長としてたら21時。
もう、帰って寝るだけ。
そんな1日。

空しくなる。
毎日何やってんだろ?
一人ぼっちで。
何もない。
寒くて、孤独で。
こんな毎日なら消えてなくなればいい。
朝、目が覚めなくてもいいや。

とってもマイナス。

今はこれからのことが全部いや。
楽しみにしてたことも、今はめんどくさい。
ごめんね。
めんどくさいなんて失礼だよね。
たぶん、また戻るんだろうけど。
今はなんにも考えたくない。
なんにもしたくない。
思考回路止めてほしい。

明日、看護研究めんどくさい。
明後日、日曜出勤めんどくさい。
月曜日、深夜勤めんどくさい。
火曜日の深夜もめんどくさい。

毎日毎日同じことの繰り返し。。。
苦痛の繰り返し。。。

いつになったら笑えるかな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.