めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/08(火) 買いだし♪
夜勤終わって仮眠して、昼過ぎから池袋へ[*走る人*]
TSUの[*CD*]と布の買いだし。

着いてすぐタワレコへ♪フライヤー多量に置いてくれたぁ[*ピカピカ*]ワァーィ(≧∇≦)[*チョキ*]
[*CD*]Getしてディズニーストァへ[*ハート*]こいでぃと待ち合わせして、ロフトで包装紙買って、山頭火でらぁめん食べた[*丼*]辛いやつにしたら、まぢ辛かった(^o^;

キンカ堂でディズニーの布買った[*ハート*]あとはこいでぃにお任せっ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

狭山に帰り、先輩にプレゼントするベビ用品を車で包装して、先輩の[*家*][*走る人*]
まぢこーたろーかわいぃんですけど!!
赤ちゃんの扱いに慣れてるって言われた。なんせ従兄弟とか育てたし[*チョキ*]母性だぃすきだったし[*ハート*]
また遊びに行くからね♪なんせ歩いてB分♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.