めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/31(木) Xデー。
今日3月31日はめぐの忘れられないヤツの誕生日。
何度忘れようとしても忘れたられなぃンダ…。
たった1回シカ一緒に過ごしてなぃケド。
大好きで大切なヒトだったから、未だに封印中…。


でももぅオワッタコト。

歩き出さなきゃハジマラナイ。

あんまり春はスキぢゃないけど、毎日がんばっていこう。



初めて飲む花粉の薬、眠前なのを昼に飲んだら死にそうなくらぃ眠かった…。


準夜勤はめぐがトップ。
緊急のカテの患者・吐血患者とかいて…まぢグッタリー(T_T)しかも論文オワラナィー(;>△<;)[*アセッ*]

2005/03/30(水) 花粉症(*≧〜≦*)
いつまで飛ぶんでしょうか花粉は…(´З`)
まぢ目も痒いし、くしゃみも出るし!!
またAヵ月分、薬出してもらいました[*病院*]でもAヵ月分の薬って[*有料*]高い[*有料*](;>△<;)[*アセッ*]


実家に帰ってきて夜は[*サッカー*]サッカー[*サッカー*]観戦[*雷*]オゥンゴールでの勝利だけど…勝ちは勝ちやしねo(≧▽≦o)♪
まぁ、オゥンゴールぢゃないゴールで勝ちたかったですが。まぢワールドカップ行きたいし!!何気に好きなんです[*ハート*]
次は小野っちも出れるし[*ピカピカ*]大いに期待だねっ(≧∇≦)[*チョキ*]

2005/03/29(火) 5月の予定☆
今日は忙しかったぁ(;>△<;)[*アセッ*]
深夜入りなのに入院受けたり…。でもがんばった[*ピカピカ*]
新しい人のフォローもしたし(^o^;

5月の休み希望を書く紙が貼りだされた。
TSUのツァーにハィロゥズにディズニー…。何気にみーんなまとまってるから、ちょいと連休にしてみちゃったり[*ハート*]希望どうりになりますよーに(´ー`)[*ピカピカ*]
だってみーんな[*チケット*]チケ[*チケット*]とっちゃったし。
唯一、SOPHIA@名古屋がなぃ…[*アセッ*]
行かないしー(´∀`;)
譲ったんだからねぇ( ̄^ ̄)凸まぢ電話でろょ!?ともはぴばぁだから、テレコ頼もうーっと=3

さぁ!!寝るぞぉ↑
明日はやっと実家に帰れるぅo(≧▽≦o)♪

2005/03/28(月) 若くないっ!!
きゃおりを入間でひろってお風呂へ。気持ちいい☆通いたくなっちゃいます☆
その後、新所沢のジョナサンへ。
変なカップル?みたいなのガン見しちゃいましたが!笑。
寝てる人もいるし人間いろぃろあるねー。

ネットカフェ行こうと思ったけど未成年はダメなん??

しょうがなく断念・・・。
じゃぁ、って秩父に温泉浸かりに行きましたが・・・やってないしぃ・・・。

かぁーなり眠い・・・。

で、瑞穂のモールいったけど、目当てのモノなくって・・・
で、きゃおりとばいばいしました。

めぐはこたつで寝てた・・・。
もう若くないね。あはは〜・・・。

2005/03/27(日) 帰ってきたじょ。
漫画喫茶で、爆睡☆
で、起きて始発の次の新幹線で埼玉に帰ってきました☆

で、仮眠して準夜勤です。

でも、何気大変・・・。
亡くなる人もいれば、入院も2件・・・。
サクサク〜って終わりましたが!!

で、きゃおりとオールです☆

2005/03/26(土) せんだーい☆
夜勤は順調に終わり、帰ってきた。
さぁ、どぅする?
行きたい・・・でも、なんか怖い・・・。
とりあえず寝たけど寝てもTSUのこと考えてたみたいで疲れた。
起きてシャワーして、きゃおりとメェル☆
何気ない「いってきな」って一言で「とりあえず行ってみよう」って気になった。

新幹線でバビューんと仙台☆
まじ雪とかぁりぇなぃしぃ・・・。寒い・・・。

ライブハウス探して1時間くらいさまよった・・・。
このままつかなかったら・・・帰ろう・・・。
もう、潮時なんだ・・・。
ってどんどんマイナスになってくめぐ・・・。
メェルしたのに返ってこないしさ。
しょうがない。わかってるんだ。わかってるの・・・。

コンビニで地図見てこの辺かなって思ったら発見☆
やったネ☆
で、そっこーふくちゃんに会う。
「おぉ!ありがと!」って。でも、「昨日も来てるかと思った」ってさ・・・。あはは(´∀`;)

その後おぉちゃんにも会った。
何はなしたか忘れちゃった・・・。

で、その後ますみちゃんと合流☆
元気のいい高校生。
黒いタイツの話にびっくり。ぜひ見せてください☆

中に入ってびっくり。狭っ!
キャパ100人くらい??
ホールは宇都宮ヴォーグみたいな感じ。
でも、控え室が横にあってふつーに客席から出てきてた。

始まるの待ってたら声かけられた。
「めぐちゃん?きゃおりちゃん?」って・・・。
何で知ってるん??って思ったら埼玉遠征組みだったー☆
かおりちゃん☆よろしくー★
しかも、同い年★誕生日1月違い★
けっこう見られてて恥ずかしい限りです・・・。
こんどからスッピンライブはやめよう。
あと、いい格好でライブに行こう★

ライブ終わってからかおりちゃんとディープキス食べに行ったぁ★
牛タン♪牛タン♪牛タンタン♪
おぃちかったぁ。
で、いろいろ語ったさ。人生とか?
ってか、うちら今日初会いとかじゃないみたいじゃない??
前から知ってたみたいなー。
よろしくね♪

ちょっとうろうろして今は漫画喫茶。
満喫中♪
でも、そろそろ寝ようかなー。
ってか、お金ないし!明日準夜勤→きゃおりとオール★
でも、何気に今メェルとかしちゃって。明日語らなきゃ!

2005/03/22(火) 海の日★
今日は妹引き連れてディズニーシーへ。
そう!冒険とイマジネーションの海です★

今日はミッキーメダルがいいな★
でも、ドナだった・・・。いいんです・・・。
ドナもきゃわいいから・・・。

乗ったのはインディーのみ!でも、いいんです。
モビリース!って言いたかったけど・・・。

2005/03/20(日) 寝すぎ?
最近疲れてたのか、余裕で15時間くらい寝ちゃいました。あはは〜。

夜勤はサクサク終わり☆
こいでぃととんとららーめん食べちゃいました。
太る〜。。。

2005/03/19(土) リーダーかよ?
今日はリーダーだった。
でも、メンバァが・・・新しく入った人ばっかり・・・。
まじいやなんですけどー!!!!!!

指示出しても伝わらない・わからない・・・。
で、説明してやってもらって・・・。

時間ばっかりかかりました。

なのにみんな先に帰っちゃうしさー!

そんな中、準夜さんの叫び声・・・(まぁ、こいでぃの。)
行ってみるとめぐのばぁちゃんの気管内挿管チューブが・・・抜けた・・・。
でも、本人はいたって元気。
ニコニコしちゃってさ。あらら〜って感じ☆

今日は湯船にゆ〜っくり浸かって寝ます。

2005/03/18(金) 今日が最終日!
5時半にこいでぃに電話したら「今、起きた。」とのこと。
宝塚見に行くのに着物着るって言うから、めぐはまた仮眠。

こいでぃの「着れました!」コールはもうすでに7時・・・。
迎えに行き、電車に乗ろうとしたら「年パスがない・・・!」って。おーーーーーい!!!
家族も届けてくれず、取りに行くことに・・・。
結局ランドついたら10時でした。もぅぐったり。
で、ミニー・オー!ミニー見ました。テレコもとりました。ばっちりぃ☆

それにしても疲れた4日間だった・・・。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.