めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/01(火) ヘィ・ホー・レッツゴー☆
今日は夜勤☆
あ・・・ありえねぇ・・・。
研修医にキレちゃいました。ってか、あんた医者だろー!って感じです。患者を診なくてどーする?なんで?なんで?ってなんでかなんかわかんなくたって、とりあえず患者診てよ!ってね。
まぁ、どうにか終わりましたが・・・。
不安・不信・・・。めぐ絶対あの医者には診てほしくない。

記録しながら青チャン・豊治先生・研修医クンと絡んでた。めぐがいぢめられてましたが・・・。
「その前髪どしたの?」からはじまり、「めぐはバレーボールみたい」まで・・・言いたい放題・・・。
めぐそんなに嫌われてる??(泣)
でも、先輩には「ドクターと仲良くていいね♪」って言われた。
まぁ、いっか。この3人は好きー☆
好き嫌い激しい?

帰ってそっこー着替えてバス&電車乗ってぉ出かけ。
途中でお守り忘れて取りに帰りました。無駄足・・・。
夜勤明けは頭寝てるのね、やっぱり・・・。

ちょっと遠出しました。
あの土地で初バス!どこに乗るとか分からなくて、飛び乗ったのはいいけど、小銭なくって、あるのは万札で・・・。
でも、100円でついたー♪
買い物してトンボ帰り。
めぐ、遠出とか電車とか好きだから楽しかったー。
帰りはずっと起きてて窓から外見てたよ。

新都心行って、さとみちゃんとゆきちゃんと合流☆
今日は相方:きゃおりのいないTHE PANライブです。

ライブはねー楽しかったー☆
もうね、ほんっっっとに聞きたかったハミング聞けたんだよー!!すっごい感動したよー!泣きそうになったよー!!

THE PAN始まる前にTSUのメンバーに会いました。
やっとこお守り渡せた☆
今日来るって黒田さんに聞いてたんだ。
だから忘れても取りに帰って、でも、はじめいなかったからがっかりしてたんだけど、渡せてよかった!
今日しか会えないもんね。ツアーはじまったら意味ないし。
「音楽寺」って書いてあることにFちゃんとOちゃんは興味深々でした。Tちゃんは・・・。反応薄かった・・・。あはは〜。
でも、無事にツアー廻れますように・・・ね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.