めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/03(木) そんな・・・。
昨日、日記書いて、夜ふとTHE PANのサイト見たらその発表があった。ダイちゃんときいちの脱退・・・。それって、剛くんがソロみたいやん・・・。

すっごいショックだった。
この前はすっごくふつーに笑ってライブ見たのに。
4月のライブ楽しみにしてたのに・・・。

なんで?どーして?ってグルグル回った。

2人のことを考えたり、3人で決めたことってのはわかるけど、まだめぐには受け入れられない。
「今日が3人でやる最後のライブです。」って言われても、めぐは笑って「がんばれー!」って今は言えないよ。
すっごくワガママだけど、やっぱり3人じゃなきゃいやだ。
誰が抜けても何かが違うよ。

「THE PAN来るでしょ?長くやるから来てよ。」って黒田サンが言った。めずらしく、タカチャン、おぉちゃん、ふくちゃんがそろって見に来た。
それって、理由があったんだね。。。

ヤスクンが抜けたとき、もぅ会えないから涙は出たけど「がんばって」って思えた。
でも、THE PANは最後の日に会っちゃうんだよ。
もう会えないかも・・・って人に笑ってバイバイできない。

すっごいいやな子だね。ワガママだね。ガキだよね。応援しろよって感じだよね。
でもね、めぐは剛くん・だいちゃん・きぃちゃんのTHE PANが好きなの。
ダイちゃんと剛くんが向き合ってベースとギター弾いてて、それを笑ってドラム叩きながらきぃちゃんが見てる。
そんなTHE PANが好きなの!
だから、まだがんばってがいえないよ。
ごめんなさい。


半べそできゃおりと電話した。二人とも落ちてたけど、少しずつ浮上した。きゃおりありがとぉね★
寝る気だったけど、まったく寝付けなかった。朝になってからうとうとしてた。
朝起きたら目がめっちゃ腫れてた。
でも、めぐは行かなきゃ。
仕事・・・ほとんど上の空でがんばった。
くやしいけど、やるしかないから・・・。

今日は夜勤・・・。眠れるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.