めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/07(月) はぴば。
今日は妹の誕生日。
その妹ってば、大学の卒業式で答辞を読むらしい。
それってすごいの?
すごいって言われたけど、めぐにはよくわかんないや。
あいつヘロヘロしてるしさぁ。

そんな今日はめぐ、早起き★
で、病院行って課題をやりました。
休み返上っすよ?まったく・・・。
でも、課題やってくうちに、めぐの来年度の目標が明確になった気がした。
めぐは「新人教育係」いわゆる「プリセプター」なんです。
で、新人さんとともに、一緒に成長できたらなって。
できないことばっかり、自信のないことばっかりなめぐだけど、めぐの下についてくる妹分のためにも、めぐがしっかりしなきゃ!
看護研究のフロッピーをやっとこ提出して、後輩とステーキ★
500円のランチだけど、ボリューム満点☆おぃしかったぁ。

めぐはそのまま瑞穂へ移動。
今日は80分のリフレクソロジーを予約してあるんだっ♪
足とボディと・・・。もうね、凝りまくり。痛いの何のって!でも、おかげで軽くなりました。明日の日勤→深夜勤がんばるぞぉ。


今日はね、すっごくうれしぃことがあったの***
めぐね、SOPHIAの渋谷に行ける事になったんだよ。
よかったよぉ〜。
だぁいすきな渋公。
チヶ忘れたのはめぐだし、しょうがない・・・って渋谷は半ばあきらめてたんだ。
でも、渋谷にいけない=めぐの大好きな人に会えないってことだから・・・ちょっとってか・・・かなり泣いてた。
でもね。行ける。やっぱり、めぐはSOPHIAっ子だから、渋谷はロックンロールなSOPHIAに会える大切な場所だから・・・また泣いちゃったよぉ。
後ろでいいの。1人で行くライブは後ろでいい。
泣いててもメンバァに気づかれないし。
ほんとに、よかった。

ありがとう粉雪。。。まじ感謝だよぉ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.