めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/28(木) パァーリラ♪パリラ♪パァーリラ♪
今日も渋谷へ★

由緒との時間、忘れて@時間くらい前から渋公にいました。(苦笑)
でもね、Fanのコたち見てて楽しかった。めぐも物販@番に並んだなぁ〜とか午前中からいたなぁ〜とか。やっぱり渋公好き♪

無事に由緒にも会えた★ほんっっとに好きだょ!いつもいぃたぃコトの半分も言えないし、意地っ張りなコトしか言えないけど…そぅだ!手紙を書くよ。うん。

きゃおりとRNAに行った。きゃおりが[*ジーンズ*]デニム買ったよ。めぐもほしくなっちゃった…でも我慢だッ!


久々にブギ・鴨川・中トラ見たよー。楽しかったぁぁ♪♪
鴨、いいね。まじ。あぁいうの好き★

帰りにきゃおりとプリ撮ったんだけど、なんと、せっかく買ったタオルなくしてた・・・。あちゃー・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.