めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/03(日) ライブにゃん♪
10時におきた・・・。めぐ的には早っ!って感じでしたがきゃおりはふつーに支度しててびっくり☆
洗濯して、身支度してポカポカ稲荷山公園を歩いて駅へ。
まだ桜は咲いてなかった・・・。

電車に乗ったら一見日本人なぉじさんが英語で席に割り込んできてきつかった。きゃおりの隣にいた大学生くらいの人、「ヤングマン」って言われてたし。しかも、そのおっさんのマスクが2重?3重でわぁーぉ!でした。

池袋でブラブラ。パルコで服とかピアスみたりした。めぐは靴がほしいなー。でも、スニーカーマニアですから(笑)
ってかコンバースマニアですから!!やばい!

で、原宿へ。キャンディーとBANANA見て、きゃおりが珍しくいっぱい(って言っても2着)買ってた。
小腹がすいて、パスタ食べた。めぐもきゃおりもパスタ好き☆
めぐは麺が好きなんだけど・・・。

ハンズ行って、チェルホへ。
整理番号遅かったけど、カンケーなく入れて最前でした。(まじごめん・・・。)
なんかやっぱチェルホは苦手。あのフェンスみたいな柵が・・・。
ライブはねーまぁぢ楽しかった!ってか、疲れた。
でもね、タカチャンのMC聞いてて、なんかめぐいろいろ不安だったし、どうしたらいいかわかんなかったし、ぶっちゃけつらかったけど、めぐはね、好きなもんは好きだし、だから好きを貫いていいんだなーって思った。誰が何と言おうとめぐにとってTHE STAND UPは最高のバンドなんです!今も過去もこれからもぜーんぶ♪だからめぐはもぅ、人に合わせようとかしないことにした☆
もうね、好きなんだもん♪いやな面なんてないし。って、難しいことを考えるのはすっごく苦手なんで、思った。うん。

帰りに出待ちして、メンバーさんにご挨拶。一番マサクンとしゃべったかな?
バイバイして、きゃおりととおると駅まで帰って、きゃおりとばいばいして、とおると帰った。何気に語ったね。まぁ、めぐの言いたいことわかっていただけたかしら??
つらいけど、好きなモンは好きってことさっ☆

雨がすごくって、後輩に迎えにきてもらっちゃったー★あしに使ってごめんね。ありがとー!!!

明日からもがんばろう。うん。がんばれる!

THE PANのラストの日、TSU出るらしい。ライブ中に「次のライブは4月10日大好きなTHE PANと一緒にやります。」って。いつもは犬猿の仲みたいに言ってるけど(そんなの冗談ってわかってるけど。)なんか、TSUとTHE PANの愛を感じました。当日きっと泣いちゃうけど・・・でも、「ありがとう・がんばれよ。」伝えたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.