めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/05(火) ハードに動いたぁ。
今日は早起きして池袋へ[*走る人*]名古屋・大阪行きのバス[*バス*]のチケ[*チケット*]買いに行きましたぁ=3ちゃんと買えてこれでラィヴ行けちゃうにゃんo(≧▽≦o)♪

で、パルコでスニーカー買っちゃったぁ(*〃▽〃*)エァフォースワンだょ[*靴*][*ピカピカ*]
前にも履いてたコトあったから、リピーターでつ[*チョキ*]

帰ってきて準夜勤[*夜*]今日は昨日より忙しかったけど、がんばったよぉ(=^∀^=)
トップは辛いですにゃ。でも歳はめぐが一番下とかアリェナィし[*台風*]

終わってから実家にばびゅーん[*タクシー*]=3今月はあーんまり実家に帰れないからマターリしますにゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.