めぐの青春の日々。
めぐのドタバタな日々。のぞいてみちゃってェ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 休日。
2005/11/07 イン☆
2005/11/04 生きるということ。
2005/10/29 波瀾万丈…。
2005/10/28 サボリすぎ。

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/18(月) まじっ??
朝ちょー早くマンガ喫茶を後にした。
[*晴*]朝日[*晴*]昇る頃に新大阪つぃて、[*新幹線*]新幹線[*新幹線*]でばびゅーん=3
名古屋でちひろ(C)とばぃばぃしたぁ[*パー*]゛またねって。
で、寝たんだけど…起きたら節々が痛いの[*アセッ*]寝かたの問題じゃなくて…。しんどくて池袋から特急[*電車*]入間市からタクシー[*タクシー*]で帰ってきました[*アセッ*]
寒くて寒くて…なのにタクシーのおっちゃん冷房いれたし[*アセッ*]

熱測ったら38℃[*アセッ*]解熱剤飲んで寝て一回下がった。
でも仕事中…寒いし食べたくないし…。
一段落して熱測ったら…39.2℃…。

もちろん、終わってから受診・点滴…。しかも点滴失敗されたし…[*アセッ*]

2005/04/17(日) 大阪上陸☆
結局、漫画喫茶でほとんど寝れなかった。椅子がリクライニングじゃないのが痛かったね・・・。
で、漫画喫茶を後にしてスタバで朝食☆

バスに乗って大阪に出発です♪
なんと、バスは1人で2人分の席を占領★ごめんなさぁーぃ。
でも、そっこー寝てました。

大阪着いてとりあえずなんばへ★いかやき食べた。
なんで大阪って焼き物が多いんだろう・・・。
でも、おぃしかったぁ。

ひっかけ橋がリニューアルされてたね。あれじゃ、飛び込めませんし!(笑)
アメ村へ移動。古着見た。けっこう欲しかったりもするんだけど、いまいち買えなかった。荷物増えるしねぇ・・・。
で、けっこぅぐったり・・・。
そこに!500円マッサージ発見★
やってもらっちゃいましたが、めっっちゃ気持ちいいの!!
めぐは、ほらリンパの流れも悪いし・・・首も変形だし・・・。やっぱり通わなきゃだめかぁ。

足が軽くなって甲賀流のたこ焼き食べた★まじぅまぃんです★好きなんだよねぇ。

で、やることなくなっちゃって、満喫へ。で、まじ寝。

寝ておきたらけっこう爽快★

で、福島へ向かいました。
いずべぃのおかげでけっこうすぐに2nd LINEに到着!!
とぉる発見し、めぐとちひろちゃんだけ先に中へ。
人は・・・もっと多いかと思ったけど、でも、人数はかんけーないし!
ライブハウス自体はけっこうびっくりなつくりだった。トイレの位置とか・・・。上が電車とか・・・。

ライブはねーまぁぢ楽しいの!って、毎回この感想だよね。
でも、楽しいから行くわけで、楽しくなかったら遠征なんてしませんよ、ねぇ。
だから毎回、最上級に楽しいのです★

終わってからメンバァさんにご挨拶。これで郡山までばぃばぃ。
半月くらいなのに、さみしぃ・・・。
気をつけて九州!!

絡んでくれた方々、ほんとにありがとね。

大阪に戻り荷物もってなんばへ。
神蔵でラーメン食べた★
で、ちひろちゃんときゃぁきゃぁ言いながらプリクラとりました★
その後、昼間の漫画喫茶へ。

明日は準夜勤★
ぁりえなぁ〜い・・・。
そのために朝一で移動です♪

2005/04/16(土) ブラリ名古屋旅☆
朝、眠かったけどがんばって起きた。けっこうギリギリの電車で出発。いっつも早めの行動のめぐにはめずらしぃ。。。

新宿から高速バス。でも。。。来たバスは4列シートだったぁ(0>_<0)
めぐは窓際。窓際大好きだけど、隣に知らない人がいるって微妙。。。
寝たり起きたりを繰り返して名古屋に到着☆

名駅を飛び出して大須へ。ELLでちひろちゃんと合流☆
ELLの前でガラガラを開けて荷物の整理してたら機材車が。。。
気まずい。。。でも、メンバーさんにご挨拶☆

ELLを後にして大須観音へ。フラフラと服見たり雑貨見たり。。。買い物したいょー!!
でも、荷物が増えるのはちょっと。。。ってことで、見てるだけ♪そのうち食い倒れツアーになって、お好み焼き(SOPHIAの黒ちゃんおすすめの。)食べて、スガキヤでカキ氷食べたぁ。

ELLの前でビジュアル系の方たちを観察してた。
そんなことしてたら和代ちゃんが合流☆
で、チケ買って着替えたらもうオープン。
最初は後ろで見る予定がもぅね、やっぱりTSUマジック!大好きなんだもん!!もうね、盛り上がりました。楽しかったー!!

で、みんなで名駅に戻って、飲んで食べてしました。手羽先どぇりゃーうまかった。

そして、漫画喫茶です。

2005/04/15(金) ハードだよぉ。
今日は配布日。
ってことでTDLにイン。
ってか、めぐ準夜なんだよねー。アハハ(汗)

まじ眠くて・・・電車も気づいたら新木場。
フラフラってランドへ。
先輩も合流してロックの抽選。
そりゃー見事に落選ですよ☆

で、買い物して帰ってきました。

ちゃんとロックと22周年の縫いバは買いましたよ。

帰ってきて入間でフットマッサージへ。最近行ってなかったからまた足がおかしくなってたよ(*≧〜≦*)
痛かった!!!

で、準夜へ。

今日はめぐのプリセプティが遅番でした。
終わってから初めて2人で話した。
交換日記することにしたんだ。
めぐ日勤あんまりないからそのフォロー。ってできるかはわかんないけど。

できなかったこと・疑問に思ったこと・不安のこと・うれしかったことなど。
共有しておっきくなれるといいね♪
なかなかきゃゎいぃプリセプティでした。うん。がんばろー!

2005/04/12(火) 焼肉☆
今日は新人さんが来た☆
めぐはバッチリとマンツーマンで教えましたょ★
でもめぐ・・・やっぱり初対面の人と馴れ馴れしく話すのとか、教えるの・・・苦手だ・・・。
言いたいことの半分もいっつもいえない子だもん。
言ってることもやゃ意味不明だったり・・・。
だからプリセプターは向いてない・・・と思う・・・。

仕事終わってから後輩と焼肉。
いろぃろ語った。
今後のこととか・・・。
やっぱり今しかできないことをやるしかないよね!!
お互いスキルアップとか考えちゃって。
今しかできないもんね。
結婚したら無理だし、彼氏できたら時間がなくなるかもしれない。
負け惜しみみたいやけど、一人の今が一番いいんじゃないかな。
ってことで、めぐ勉強します!!
あの資格・・・とりたいにゃ〜。

今日、市田先生と話した。
ってか、メルアドげっとできるか??
聞いても教えてくれなそぉ・・・。

2005/04/11(月) 最悪・・・。
今日は日勤・リーダー・・・。

はぁ〜ぁ・・・。
もぅ最近いやでいやでしょうがない。リーダーがね。

朝からめぐはまぁーったく悪くないことで怒られた!ってか、当たられた!!もちろん他の医者に話しうっぷんばらし!!

退院・入院の嵐・・・。嫌な予感 的中!!!
もぅ、入院を受ける人がいない・・・。

え〜んん!!!!!あたしですか???

リーダーでしたが受けましたよ!まぁ科長が手伝いに来てくれましたが・・・。もうね、ぐったり・・・。

その後、明日から新人さんに教えることまとめたり、新人さんファイル作ったり・・・。
そしたら8時半でした・めぐ12時間以上職場にいたんだ・・・。ありえない・・・。

しかも、すっごーくだるくて、昨日いっぱい泣いたから目も腫れてて、朝からみんなに「顔色悪い」と言われ続け、やっと熱測ってみたら・・・チーン・・・38度??
ありえない・・・ありえない・・・。
寒い格好で出かけたから?昨日半そでで寝たから??

明日も日勤・・・。もぅやだ・・・。

2005/04/10(日) ありがとう・がんばれよ。
9時に起きて、そぉーっと支度。
歯を磨いても、顔洗っててもやすぁきは起きなかった。
起こすの悪いなーっ思ったけど、ちゃんと起こしてばぃばぃ言ってきた。

1人で世田谷線乗ったし!レトロ線できゃわぃぃ!!
渋谷に10時・・・。店もまだやってないのに、めぐときゃおりは集合☆
コンビニで大量のお菓子買ってラママへ☆
もちろん誰もいなかった・・・。

待つこと6時間・・・。
風が寒くて寒くて・・・。
THE PANにもTSUにもバカにされましたが、それでも、めぐたちにとって今日は大切な日なんだよ!!

いっぱい泣いた。でも、泣きながらいっぱい笑った。
ありがとう。
ありがとう。。。

めぐはほんとにいぃバンドさんと出会ったよ。
これからも3人の進む道を応援するよ。

THE PANの歌はめぐの中でいつまででも流れてるからさ♪

2005/04/09(土) 飲み??
今日は夜勤をさっそうと終わらせて寝た・・・。

起きてしたくして、渋谷へ☆
今日は中学のときの友達のやすぁきと飲み♪
中学時代はそーんなに仲良くなかったけど、社会人になってから何回か飲み会したりするグループになったんだ。
今日は、やすぁきが都内に就職たってことで、初2人飲みでしたぁ。

会うのは・・・何気に2年ぶりくらい??
ひっさしぶりで、会うのが怖かった・・・。
・・・あれ?会うのって・・・アレ以来・・・??

アレとは・・・めぐが前にやすぁき好きで告って振られて以来??なんか気まずいー!!会いたくなーイ!!!

でも、今日はがんばろー=3
で、渋谷についたはいいものの、連絡ないし・・・。
うぇ〜ん(泣)

そしたら、めぐが終電なくなって帰れないから泊めてもらうに、そうじしとったみたい☆
で、待つこと・・・2時間・・・。
いったい彼の部屋はどんなんだったんでしょう・・。

やっとこ会えたー☆
やっぱりやすぁきかっこいぃ〜。
でも、なんか・・・ねぇ・・・。

中学んときなんかめぐよりチビだったのに、今はめぐがチビ呼ばわりされてるし・・・。トホホ・・・。

で、三軒茶屋で飲みましたー。こじゃれた居酒屋さん♪でも、飲んでるうちに2人ともグロッキーに・・・。
めぐは寝不足、やすぁきは花粉・・・。
で、1杯しか飲まず語りました。

音楽の趣味が似てて、そんな話したり、やすぁきが元カノとなんで別れたかって話とか・・・。
まぁ、語った。

で、やすぁき邸へ☆
綺麗だった・・・。びっくり・・・。
しかも、布団が律儀に2つ敷いてあった。

で、そのあとは・・・まじ爆睡☆
やすぁき寝るの早すぎー!!
びっくりしたもん・・・。

2005/04/08(金) スキ…キラィ…スキ…?
今日はめぐにA年目の中途で入ってきた人がつぃた[*アセッ*]教えるのとかマヂ苦手だしぃ(*≧〜≦*)でも忙しぃのとかわかってくれて安心=3今日はめぐのだぁぃすきなかまちゃんが転院しちゃった。まぁぢ泣きそうでした。かまちーはうるぅるしてたし(;_;)

最近気になる…研修医の市田くん…めぐだけに絡んでくるんだょね[*アセッ*]あたしも絡んじゃうし…好き…かなぁ…わかんなぃけど…。

でもD月でバィバィなんだぁ…(>_<;)かなしすぎる!
バィバィまでにケー番とメルアド交換するぞぉ(≧△≦)Ω

2005/04/07(木) いくつもの夜を越えて・・・。
今日はリーダー。
めぐのばぁちゃんが転棟する予定でしたが阻止したぁ。
かわりに明日違うばぁちゃんが行くけど・・・。

最近、なんか無性に腹が立つ・・・。
気が短いのはしょうがないけど・・・なんかちがうの。
今までと病棟の雰囲気が変わって、新しい人が増えて、なんか・・・今まで当たり前だったことが違う風になってなんか・・・やだ・・・。
こんなんでいいの?って思うし。

去年、中途で入った人が、めぐと1コ違いなんだけど、すっごくしったかぶりしてて・・・やだ・・・。
違うのに・・・今までどおりのがいいのに・・・。

やなことばーっかり。。。


今日はそんなこともあってか急に泳ぎたくなった。
前からプールまたやろうって思ってたけど、今日はそんな気分。
帰って水着とって泳いできた。
水の中って気持ちいい☆
音もぼわぁーんってしてて・・・プカプカもぐってるのが好き☆
今日ははじめは上級コースでガシガシ泳いだけど、少ししてからウォーキング☆
で、初心者コースで浮いてた。
またやろーっと。
30分でもいいや☆

今日もまた寝つきが悪いのかな。
疲れたから眠れるかな??

昨日、やすあきと電話した。
しゃべりかたが直樹に似てるのは変わらなかった。
9日に飲むことになった。
2人で飲むのは初☆
なんだか楽しみー。
いっぱい話せたらいいな。
ってか、また4人で飲みたい・・・。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.